僕はぷにぷにを癒やした人を傷つけない!絶対に!ぷにぷには奇跡そのものだ!
ぷにぷにに親切にしたぷに星wikiの人たちに恩返ししてやりたいぐらいだよ!
とある中学生
おもろい
このゲームやってた人達も
今じゃほぼ全員おじさんになってしまった事でしょう
なんかRematchっていうオンラインサッカーゲームが発売されて
Dreamcupやってた時の楽しかった思い出が噴き出してしまった
ここにメッセージを残します
楽しかったなぁリマスターとかして復活しないかなぁ・・・
今よりみんなおじさんになってお金も持ってそうだし
jijiさん(管理人の方)がクラウドファンディングとかしたら集まりそうだけどね(笑)
いえいりうおいいう
メンタル死ぬ
最近遊んでたらいつの間にかカーソルが剣になったり、ユニット選択しやすくなったりバージョンアップしてくれてました。
ベストスコアに近付くには結構ここしかないところをくぐり抜けていくところ。
奥が深くて面白いです^^ 是非続き作ってほしい笑
15年くらい前、DSもWiiも買ってもらえずに親が使っていたWindows7でフリーゲームを漁っていた時に出会った気がする。そのときは確か「面白ゲーム大全集」みたいな別のサイトだった気がするけど。15年近くも経って急にこのゲームの存在を思い出してプレイできたけどあの頃に一瞬だけ戻れた気がした。