無料ゲーム > ダウンロードゲーム > シューティング > 飛行機

無料ゲーム:RESTRAINT OF ZERO


[ ダウンロードシューティング飛行機 ]
RESTRAINT OF ZERO 一人の少女が最新鋭の戦闘機グラビティ・ゼロに搭乗する高速シューティングゲーム。ストーリーや世界設定、キャラクター、オープニング映像がゲームを盛り上げてくれます。武器の購入や強化といった機体のチューンアップ要素から、Lフォースという独自のシステムがコンバットに戦略性を持たせます。
▼この無料ゲーム「RESTRAINT OF ZERO」を友達に教える・シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




このゲームのカウンターはトータル5349人です


無料ゲーム攻略、感想を書こう。作者様への批判は禁止!
公序良俗に反する内容や違法な画像等、法にふれる画像のアップには気をつけてください。通報等がありましたらIPアドレス等の情報を警察まで開示する事があります

       2024/1/13 23:38

345345


       2023/9/7 5:29

546464


       2023/9/7 5:29

546464


隠しコード教えてー


2007/7/25 0:43:30
最後の隠しコードがわかんね。
2006/3/10 23:15:54
やっとクリアできた…
奥深いなこのゲーム…
2005/10/27 23:12:0
鳥小屋がクリアできない。
特に前半でヤバい位に減って、後半ではあと少しという所で破壊される。


2005/10/18 23:6:57
↑おいおい、ケチつけんなよw
2005/10/16 19:5:9
少し感動したぐらいで薦めんなヨw
2005/10/15 17:58:1
少し感動した

このゲームは、オススメ!!!!


2005/10/15 15:13:58
お勧めです面白いよ
2005/6/12 14:21:21
面白いッス
2005/3/12 12:20:50
そうですか?
私はちょっと始めての体験だったもので、この「弾幕STGではない所」がとても新鮮でした。
意味のない武器が無いところなどとてもよく作られていると思います。(使いどころを考えるのも楽しい。)
リアルなのかリアルじゃないのかわからない弾数と、何度でも同じストーリーを繰り返してお金を貯める・・・なんてよくわからないシステムもゲームならでは。
楽しめる要素がたくさんありました。
2005/1/25 21:16:24
まあ、「感想を書くところ」だからね。
日々願いつつも自分自身まともなレビューが書けるなんて思っていない。
レビューだらけで何故かネタバレ初心者支援と勘違いしている人もいるし。

なんか期待した割にはどっかでやったようなゲーム。
フルスクリーンの意味無いし、OPやグラフィック(細かい)などに頑張りすぎ。
何より、見づらい。
逆に言えば「これぞ硬派STG」とも言える作品。
どっちかといえばSTGこなせるストーリー重視の感情移入しやすい人にはお勧めなのだろう。

まあ、フリゲなら良作な方ですよ。
2004/12/16 1:38:25
誰でも書き込めるという時点で、その可能性は低い。
感想はだれにでも書けるが(おもしろかった等)
レビューはある程度の文才と品性と客観性を持ち合わせていないと書けない。
それに、レビューなんてそう多く必要なものではない。
ひとつのゲームにひとつのレビューではサイト自体の発展性もない。

そりゃあ、目障りな書き込み(これも含めて)が減れば嬉しいことだが。
2004/12/16 1:27:10
これからやってみる所だが、何やら「弾幕STG」ではない様子。
最近、東方系などの影響ですぐ弾幕に走るクリエーターが多いが、
以上の感想から単純なSTGとしてでも非常に期待できそう。

こういう分かりやすいレビューが多くなるサイトになることを日々願う・・・。
2004/12/16 0:56:5
グラフィックが最高でした〜^^
ストーリも悪くないしシューティング好きは
すぐハマッテしまいますね♪

2004/12/15 21:11:11
かなり面白かった!!これはハマります。
視点が変わったり、兵器がチェンジできたりするし
何よりストーリーが面白かったです。これはオススメ!
2004/12/12 15:5:58
ヤバイ。少し感動した。
ストーリーもいいから、長い時間続けられます。
ストーリー付のシューティングもっと増えないかな。
2004/10/1 16:5:54
武器の換装システム等おもしろかったです。あとモードが変化するのも斬新でなかなかいい感じでした。また、何回も繰り返しプレイできる工夫がしてあるので、結構な時間プレイしていられるのも良いですね。ストーリーもありますし。
2004/9/11 8:19:11
すごくおもしろいです!
最後が。。。
感動しあmした!!
2004/8/27 23:36:3

RESTRAINT OF ZEROと同じジャンルの無料ゲーム

スナイパー攻略スナイパー
マウスで敵に照準を合わせてクリックで銃弾発射!シンプルだけど奥深い無料シューティングゲーム。ステージをクリアすると新たな武器が手に入ります!
BomberBomber外伝攻略BomberBomber外伝
かわいい敵がたくさん登場する横スクロールシューティングゲームです
EARTH BREAKER攻略EARTH BREAKER
グラ○ィウス風の本格派横スクロールシューティングゲーム。時機を効率よくパワーアップさせ強大な敵に挑め!グラ○ィウス好きにおすすめのフリーゲームです!

無料ゲームRESTRAINT OF ZEROの関連ゲームジャンル一覧

本格MMORPG  
本格アクション  
本格シミュレーション  
本格FPS  
本格スポーツ  
本格女性向け  
本格カード  
本格ギャンブル  
本格シューティング  
本格ブラウザ  
本格その他  
シューティング  
集中力  
FPS  
インベーダー  
ゾンビ  
宇宙ゲーム  
西部劇  
アクション  
ロボット  
スクロール型  
スマートフォン対応  

無料ゲームのRESTRAINT OF ZERO攻略交流ページについて

このページはリンクフリーです。無料ゲームの著作権は、製作者様にあります。


無料ゲームの紹介に問題がある場合は、お手数ですがこちらの【お問い合わせ】からご連絡下さい。
チビクエストチビクエスト
[本格MMORPG冒険ゲーム]
色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGですチビクエスト攻略
ディヴァイングリモワールディヴァイングリモワール
[本格カード対戦バトル]
3分間で勝敗がつく簡単で奥が深い本格ブラウザカードバトルRPGディヴァイングリモワール攻略
艦隊これくしょん艦隊これくしょん
[本格MMORPG冒険ゲーム]
美少女×艦隊=最強のシミュレーション!かわいい美少女艦隊と一緒に最強の連合軍を目指す本格ブラウザシミュレーションです艦隊これくしょん攻略
大航海時代V大航海時代V
[本格MMORPG冒険ゲーム]
15年ぶりのナンバリングタイトルが登場!大海原を舞台に航海士たちとあらゆる大陸を冒険し、遺跡の発見や都市の発展、海賊の討伐などを行う本格ブラウザシミュレーションRPG大航海時代V攻略
アラド戦記アラド戦記
[本格アクション冒険ゲーム]
合計で数百という膨大な種類があるスキル!横アクション&RPGで「ゲームセンター感覚」でプレイできるゲームですアラド戦記攻略
九十九姫(つくもひめ)九十九姫(つくもひめ)
[本格MMORPG育成ゲーム]
魂が宿っているモノからカワイイ物霊を呼び出し横スクロールで悪霊と戦う進撃RPG。お気に入りの美少女物霊を鍛えて自分好みに育てよう!九十九姫(つくもひめ)攻略
チビクエストチビクエスト
[本格MMORPG冒険ゲーム]
色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGですチビクエスト攻略
四神演武 Regulus四神演武 Regulus
[本格MMORPG冒険ゲーム]
水墨画タッチで描かれた美しい世界で三国志と封神演義のキャラと一緒に冒険する本格ブラウザMMORPG四神演武 Regulus攻略
弁護士トランポリン弁護士トランポリン
[アクションプチゲーム]
トランポリンを左右に操り、証拠写真を集めるワンキーアクションです
ポックの友だちポックの友だち
[アドベンチャー一休みゲーム]
絵本のようなグラフィックが魅力的なクリックアドベンチャーゲーム。怪しいところをクリックして先へ進みましょう!ほのぼのした雰囲気のゲームです
第23回おすすめ無料フラッシュゲームにて紹介しています
しりとりクエスト4しりとりクエスト4
[脱出一休みゲーム]
しりとりシリーズの勇者の過去が明らかになる話の内容になっています
渓谷鉄道倶楽部渓谷鉄道倶楽部
[ミニゲーム電車ゲーム]
渓谷に沿って線路が敷かれている鉄道を運転するゲームです
つーるバードライブつーるバードライブ
[ミニゲーム車ゲーム]
ツールバーに張り付くドライブゲームです。非常に目立たないので仕事中も遊べます
QUESTQUEST
[ロールプレイング冒険ゲーム]
勇者となり魔王討伐の旅に出る王道RPGです。ファミコン風の少し古臭さを感じるグラフィックと戦闘システムが特徴です。低レベルクリアなど縛りをつけて遊ぶとより一層楽しめます!
王立ラルファーン高校戦闘物語王立ラルファーン高校戦闘物語
[アドベンチャー恋愛ゲーム]
5人のヒロインと交流を深めながら、アレンが悪の不良を倒していくアドベンチャーゲーム。独自の戦闘シーンで物語を盛り上げます。最終的にアレンの彼女を作ることが目的の無料ゲームです。
いつか叶う願いをいつか叶う願いを
[アドベンチャー恋愛ゲーム]
幼馴染の双子の姉妹と偶然出会った少女、それぞれに語られる三つの恋愛物語を綴ったアドベンチャーゲームです。1シナリオ1時間程度、選択肢も最小となっていて、迷わずENDにたどり着ける無料ゲームです。