無料ゲーム > ダウンロードゲーム > アドベンチャー > 恋愛ゲーム

無料ゲーム:向こうの彼女


[ ダウンロードアドベンチャー恋愛ゲーム ]
ダウンロードゲーム向こうの彼女
大変申し訳ございません。現在ダウンロード制限されています。

向こうの彼女のゲーム内容

学校とゲームセンター、二つの場所で異なった様子を見せる少女との物語を描いた
短編のビジュアルノベルゲームです。
選択肢や分岐もない一本道な物語なので、手軽にプレイすることができます。
少し不思議なストーリーについつい読み込んでしまうでしょう。
そして迎える衝撃のラストに、ぜひ驚愕してください!

ストーリーを読み終えると、おまけが解放されて、
ゲーム中に登場したスチルやキャラクターの立ち絵を見ることができます。

○ 遊び方

左クリック:ページを読み進める
右クリック:セーブ、ロード画面を開く

● 始め方

画像下の「ダウンロード」をクリックします。
ダウンロードの確認が表示されるので、ファイルを保存します
保存した「012204.zip」を解凍(or展開)します
解凍して出来た「012204」の中にあるファイル「向こうの彼女」を開いて、
「向こうの彼女.exe」をダブルクリックをして起動します。
タイトル画面で、「ゲームをはじめる」をクリックすると、ゲームが始まります。


※オーディオ環境(スピーカー/イヤホン)が整った状態でプレイしてください。
▼この無料ゲーム「向こうの彼女」を友達に教える・シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




このゲームのカウンターはトータル20594人です


無料ゲーム攻略、感想を書こう。作者様への批判は禁止!
公序良俗に反する内容や違法な画像等、法にふれる画像のアップには気をつけてください。通報等がありましたらIPアドレス等の情報を警察まで開示する事があります

       2023/11/14 1:55

546456


       2023/9/20 8:46

546546


       2019/1/21 2:8

選択肢や分岐もない一本道な物語


       2014/1/21 12:30

何か…ゾッとするな


核心を伏せてあとは読者の想像にまかせるってのは悪く言えば逃げだと思う。
確かにハッキリ書いちゃったら賛否両論(否のほうが多いだろうけど)になるのは目に見えてるけど。
無理に都合よく終わらせるよりはバッドな終わらせ方のほうが心に沁みたと思う。
割とありがちなシナリオとはいえ、表現力はあるほうだと思うので、最後だけ書き直せば短編名作になりそう。

主人公が向こうに行った、はないと思う。向こうにももう一人の自分がいるはずだし。
2009/2/17 13:3:0
彼女がニコニコ顔でいられるような神経をしていないから面倒なことになったのに。それとも、彼女は何も知らず勝手に主人公が自己解決の道でも選んだのでしょうか?それであれなら、女性としては頭脳が間抜けですよ。
 
違うぞ。たぶんわかっているから無理をしてでも微笑むんじゃないか。
2007/12/22 12:37:24
ようは無口な方を消したってことか
2006/7/14 21:33:22
一回目読み終えたときに「あれ、結局何がどうなったの?」と思いました。
その直前までかなり盛り上がってたのに、ちょっと拍子抜けしたって言うのが正直な感想です。
それでもかなりのめりこめたのも確かです。
最後については人によってはかなり後味悪いとも思えますけど、そこは読んだ人個人に
任せられた域ということではないでしょうか。

2005/11/9 3:59:31
↑×2 あぁそう?
あんたみたいな現実主義者気取りの意見はたまに聞くけどはっきし言ってウザイよ。
もはや感想の域じゃないし。
それとも何?自分のアピールでもしたいのか?
えらそうに語ってるけどもろ厨房発言だから見ててイタイね。ガキだっつーこともろばれだよ。
それに文法変だよ。
2005/9/23 21:42:56
最後がちょっと・・・
主人公が向こうに行ったのかなぁ?
2005/3/4 1:40:0
片方を自分の手で殺したのか、世界が消してくれるようにお祈りでもしたのかは知ったことではないですが、どちらにせよこのエンディングはちょっと怖い。
彼女がニコニコ顔でいられるような神経をしていないから面倒なことになったのに。それとも、彼女は何も知らず勝手に主人公が自己解決の道でも選んだのでしょうか?それであれなら、女性としては頭脳が間抜けですよ。
まぁ、稚拙な思い込みと恋愛感情だけで運命を弄ぼうというなんとも傲慢な話ですしねぇ。そもそも、泣き言を言いたいのなら、現実的に努力をしてからでも遅くないでしょう。あんなに悲壮感が滲まないのでは、同情すらできません。
この作品で考えることがもしあるとすれば、わたしたちの現実は決して逃避を許してはくれないということですかね。あなたも彼らと一緒に絶望でもしますか?
2004/11/12 3:51:22
やるなよ
やったら………ケツ拭けよ
2004/9/18 21:0:42
話の終盤、特に「この世界に二人〜」の部分は賛否両論に分かれそうです。さらに、この話をハッピーエンドとするかバッドエンドとするかは、主人公が最後にとった行動をどう捉えるかで決まるでしょう。しかし、どちらにしても深く考えさせられる、とても素晴らしい作品でした。
ただ、あえて言うなら、やはり自分もこの話の残酷な影の部分まで(あと少しで良いので)詳しく書いてくれると良かったと思います。主人公に、(良い意味、悪い意味で、)これだけの人間らしさを持たせた作品も、そう滅多にないのですから。
それでも、間違いなく名作だと思うので、ぜひ一度、やってみて欲しいです。
2004/9/15 15:9:0
感動、とはちょっと違うかな
物語の残酷な部分をもっときちんと書いてほしかったです
そうしたら名作になれそう
2004/8/15 19:4:21
感動しましたよ!!
2004/8/6 7:48:0
最後のあたりがちょっとすっきりしないが、話は短くて感動できるのでやってみる価値はあると思います
2004/5/7 19:43:52

向こうの彼女と同じジャンルの無料ゲーム

学校七不思議3 攻略学校七不思議3 
教室で話した怪談話が現実の怪奇現象となって次々に襲いくる・・・!?貴方は無事学校から脱出することができるか!マルチエンディングのホラーアドベンチャーゲームです
覇王の剣〜黄色いシグナル〜攻略覇王の剣〜黄色いシグナル〜
正義のレンジャー・カラフルチケットの新米メンバーが、伝説の剣「覇王の剣」を手に入れる為邪悪な魔道士の城に乗り込み…。登場人物の恋と成長を瑞々しく描いた感動ストーリーのアドベンチャーゲーム
それじゃあ、またね。攻略それじゃあ、またね。
路線に古くから伝わる悪霊が出るというお話を辿る心温まる短編ノベルです

無料ゲーム向こうの彼女の関連ゲームジャンル一覧

アドベンチャー  
女性向け  
謎解き  
脱出  
解体ゲーム  
冒険ゲーム  
記憶力  
マリオ  
アクション  
ホラー  
ゾンビ  
育成ゲーム  
ペット  
宇宙ゲーム  
インベーダー  
救出ゲーム  
ビジュアルノベル  
ホラーアドベンチャー  
スマートフォン対応  

無料ゲームの向こうの彼女攻略交流ページについて

このページはリンクフリーです。無料ゲームの著作権は、製作者様にあります。


無料ゲームの紹介に問題がある場合は、お手数ですがこちらの【お問い合わせ】からご連絡下さい。
チビクエストチビクエスト
[本格MMORPG冒険ゲーム]
色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGですチビクエスト攻略
大皇帝大皇帝
[本格シミュレーション戦略ゲーム]
三国志の世界を舞台に、大皇帝となって天下統一を目指すオンラインゲーム。三国志に登場する魅力的な武将を配下にして、戦略毎に編成し、自動で動く戦闘に勝利しよう!大皇帝攻略
ピーチのぴっ!ピーチのぴっ!
[本格MMORPG冒険ゲーム]
ダウンロード不要で簡単♪コミニュケーション系本格ブラウザRPGですピーチのぴっ!攻略
海賊魂海賊魂
[本格シミュレーション対戦バトル]
個性的な海賊カードでバトルする王道の本格ブラウザシミュレーションゲーム海賊魂攻略
パラダイス☆ファンタジーパラダイス☆ファンタジー
[本格MMORPG冒険ゲーム]
中世西洋をイメージした剣と魔法の世界で2Dキャラが大冒険する本格ブラウザゲームですパラダイス☆ファンタジー攻略
ピーチのぴっ!ピーチのぴっ!
[本格MMORPG着せ替え]
ダウンロード不要で簡単♪コミニュケーション系本格ブラウザRPGですピーチのぴっ!攻略
真・三國無双Online真・三國無双Online
[本格アクションストレス解消ゲーム]
爽快アクションをオンライン上で体験できる一騎当千MMOアクションゲームです真・三國無双Online攻略
月華美人月華美人
[本格MMORPG]
才色兼備な月華美人と共に、戦乱に飲み込まれた世界を治めるため、英雄となり世界統一を目指す本格MMORPGがブラウザ型オンラインゲームとして登場しました!月華美人攻略
タンクゴーンワイルドタンクゴーンワイルド
[アクション戦車ゲーム]
敵の攻撃をかわしながら戦車を攻撃するアクションゲーム。ステージをクリアすると、戦車を強化できるポイントが与えられ、自分好みの戦車を作れます。気軽に戦車で遊べる無料ゲームです。
ドミノ分割ドミノ分割
[パズル脳トレ]
縦、横に隣接する2つのドミノをクリックして組にしていくゲームです。選択を解除もできます
Center FourCenter Four
[パズルスライドパズル]
ダウンロード不要で遊べる無料ゲーム。スライドパズルの一種です。ボールがパレットに乗っています。パレットは4枚並んでいるときに矢印をクリックすることで、上下左右にスライドしていきます。4個の赤いボールを中央の赤い枠の中に、そのまわりに黄色いボールがくるようにして、赤い玉を黄色い玉で囲むとクリアです!
NET RACE GRAND PRIXNET RACE GRAND PRIX
[レース車ゲーム]
1週間ごとにコースが変化する2Dレースゲーム。ランキング入りを目指して毎日ドライビングテクニックを磨こう!
W-LinesW-Lines
[パズルセイムゲーム]
ボールを動かして縦横斜めに同色ボールを5つ繋げると消えるマウスで遊べるパズルゲーム。
CRYMSON BLADECRYMSON BLADE
[シューティング宇宙ゲーム]
3種類の特殊兵器やボムを駆使し敵と戦う、2人プレイも可能なシューティングゲーム。難易度は高いですが、攻撃の演出がものすごく格好良くついつい夢中になって何度も遊んでしまう無料ゲームです!
レジヤシ3 ソリチュードレジヤシ3 ソリチュード
[ロールプレイング冒険ゲーム]
1対複数の厳しくも熱いバトルが楽しめる周回プレイ可の1人旅RPGです
your message...your message...
[女性向け恋愛ゲーム]
幕末に護衛の任務のため助太刀を一人選び、恋愛に発展という女の子向けアドベンチャー。