無料ゲーム > フラッシュゲーム > 脱出 > 謎解き

無料ゲーム:30秒でオワタを助ける


[ オンライン脱出謎解き ]
30秒でオワタを助ける 30秒以内にオワタを会社に行かせる脱出無料ゲームです。遅刻しそうなオワタの為に、鍵を見つけてあげましょう。エンディングは17種類あり難易度はかなり高めです
▼この無料ゲーム「30秒でオワタを助ける」を友達に教える・シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




このゲームのカウンターはトータル13567人です


無料ゲーム攻略、感想を書こう。作者様への批判は禁止!
公序良俗に反する内容や違法な画像等、法にふれる画像のアップには気をつけてください。通報等がありましたらIPアドレス等の情報を警察まで開示する事があります

       2019/6/13 17:9

404 Not Found
悲しいなぁ…もうできないのか


       2017/9/24 10:41

アキネーター


       2017/4/11 17:12

昔のパソコンゲームみたいだわ


       2017/4/8 10:49

だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


       2017/4/5 12:1

無 法 地 帯www


       2016/7/19 17:43

むりげ\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


       2016/5/22 16:2

むーりぃー


       2016/3/21 13:53

むずいんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       2016/1/14 14:40

お疲れ様です 


       2016/1/14 14:39

30〜‐‐‐    


       2016/1/5 13:0

ちっともできねー


       2015/11/20 18:28

だれか攻略おねがいします!!


       2015/10/30 10:31

腹立つ


       2015/9/18 18:27

30秒!


       2015/8/5 18:52

西宇和みかん…(´;ω;`)


       2015/7/4 21:25

・・・出来たけどさ・・・
\(^o^)/


       2015/4/7 17:38

激むず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


       2015/4/6 16:50

うざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       2015/4/2 8:21

げーきーむーずー


       2015/4/2 8:21

おわったわー


       2015/4/1 14:28

自転車が縛られとるww


       2015/3/27 21:21

皿ゲットしただけで終わるのだが


       2015/3/2 15:45

むずっw


       2015/2/25 17:31

何をどうしろと?


       2015/1/18 18:27

まさにオワタw


       2014/12/30 18:52

部屋にいけんww


       2014/11/23 18:45

ワロタwwwwwwwwwwww


       2014/11/11 19:54

ちくしょーwwwwww


       2014/11/3 20:7

ムリゲーwww


30秒でオワタを助けると同じジャンルの無料ゲーム

ぱん太的脱出ゲーム攻略ぱん太的脱出ゲーム
とてもかわいい「パン太」が閉じ込められた部屋から脱出するゲームです
ぼくのいた夏攻略ぼくのいた夏
夏の夜を題材とした、夢電から降りて着いた和風の家から脱出ゲームです
人魚姫の脱出!攻略人魚姫の脱出!
人間になれる薬を手に入れて王子様の元へ向かう人魚姫の脱出ゲームです

無料ゲーム30秒でオワタを助けるの関連ゲームジャンル一覧

アドベンチャー  
女性向け  
謎解き  
脱出  
解体ゲーム  
冒険ゲーム  
記憶力  
集中力  
パズル  
FPS  
音ゲー  
ボードゲーム  
ジグソーパズル  
スライドパズル  
リバーシ  
神経衰弱  
ロジックパズル  
お絵かきロジック  
スマートフォン対応  

無料ゲームの30秒でオワタを助ける攻略交流ページについて

このページはリンクフリーです。無料ゲームの著作権は、製作者様にあります。


無料ゲームの紹介に問題がある場合は、お手数ですがこちらの【お問い合わせ】からご連絡下さい。
チビクエストチビクエスト
[本格MMORPG冒険ゲーム]
色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGですチビクエスト攻略
チビ牧場チビ牧場
[本格シミュレーション育成ゲーム]
モンスターを育成して冒険したり、自分だけの牧場を作る本格ブラウザオンラインゲームチビ牧場攻略
大航海時代V大航海時代V
[本格MMORPG冒険ゲーム]
15年ぶりのナンバリングタイトルが登場!大海原を舞台に航海士たちとあらゆる大陸を冒険し、遺跡の発見や都市の発展、海賊の討伐などを行う本格ブラウザシミュレーションRPG大航海時代V攻略
魔戦カルヴァ魔戦カルヴァ
[本格カード戦略ゲーム]
妖精と一緒に世界を救う冒険にでよう!劣勢からの大逆転劇も楽しめる熱いカードバトル戦略オンラインゲームです魔戦カルヴァ攻略
トレジャーハンドレッドトレジャーハンドレッド
[本格MMORPG冒険ゲーム]
ギルドを組んで仲間と一緒に世界中に散らばる宝物を集める本格ブラウザゲームですトレジャーハンドレッド攻略
麻雀オブワルキューレ麻雀オブワルキューレ
[本格ギャンブル麻雀ゲーム]
あのワルキューレたちと麻雀勝負を楽しめる本格ブラウザオンラインゲーム!コレクション牌を集めて麻雀役を完成させ、ワルキューレたちをコンプリートしましょう!麻雀オブワルキューレ攻略
少女とドラゴン少女とドラゴン
[本格MMORPG育成ゲーム]
魔方陣の封印から解き放たれた幻獣を倒して契約しよう!様々なスキルを持つ仲間たちと共に戦うファンタジー育成RPG少女とドラゴン攻略
王国日記王国日記
[本格MMORPG対戦バトル]
ペットと一緒に王国を護ろう!自動戦闘やイベントスキップなどながら作業に特化した本格ブラウザMMORPGです王国日記攻略
ContainerContainer
[パズル脳トレ]
ダウンロード不要で遊べるパズルゲーム。ボールをクリックすることで、空きがある場合はスライドします。ボール以外の円の中をクリックすることで回転となります。回転方向は、中央の円をクリックすることで変化していきます。
スイムイシュスイムスイムイシュスイム
[その他育成ゲーム]
ワンクリック操作で小魚を誘導して育成していく無料ゲームです。コインを集めて小魚をアップグレードさせていくことができます
CellCell
[シューティングキッズゲーム]
流れてくる赤い六角形が中心部のブロック群と合体する前に撃破するゲーム
Field GoalField Goal
[スポーツサッカーゲーム]
アメリカンフットボールのフィールドゴールにチャレンジするアクションゲーム。狙いを定めて、パワーを溜め、ゴールに向かって真っ直ぐにボールを蹴り出そう!反射神経と正確さが試される無料ゲームです
月満ちるとき月満ちるとき
[ロールプレイングアイテム探しゲーム]
盗まれた風の宝珠の捜索隊として、主人公たちが旅立つ王道ファンタジー
katze〜白色のねこ〜katze〜白色のねこ〜
[シミュレーション戦略ゲーム]
鉛筆などを駆使したグラフィック、ある軍団を率いて国を解放していくシミュレーションです
ぷーさめぷーさめ
[パズル食べ物ゲーム]
「さめがめ」の一種で、隣接した同種のコマを取ってクリアする落ちものゲームです
しげる君しげる君
[シミュレーション育成ゲーム]
不摂生な生活のせいか最近髪が減ってきたと悩むしげる君の髪をフサフサにしてあげる毛髪育成シミュレーションゲームです