無料ゲーム > ダウンロードゲーム > 女性向け

無料ゲーム:ラーゼンブルグ魔法学校〜進級


[ ダウンロード女性向け ]
ラーゼンブルグ魔法学校〜進級 レベル上げや材料採取にアルバイト。BL要素あり、ほのぼの魔法学校生徒SLGです
▼この無料ゲーム「ラーゼンブルグ魔法学校〜進級」を友達に教える・シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




このゲームのカウンターはトータル7399人です


無料ゲーム攻略、感想を書こう。作者様への批判は禁止!
公序良俗に反する内容や違法な画像等、法にふれる画像のアップには気をつけてください。通報等がありましたらIPアドレス等の情報を警察まで開示する事があります

       2018/10/15 23:35

バーデン=ヴュルテンベルク州 ... ヘッデスハイムおよび北東にオーデンヴァルトが控える


       2018/8/25 10:2

『紺田照の合法レシピ』◇巻頭カラー『虚構推理』9巻通常版&特装版発売◇センターC『たった一人の君と七十億の死神』コミックス2か月連続刊行◇KC1発売記念Cカラー『ROLE & ROLE』◇新連載『カンテラ


       2018/8/25 10:1

乗り心地柔らかめなので初心者向けロード無料ゲームc032601


BLすきー普通の恋愛ゲームとかまじきもい((´∀`*))ヶラヶラ
BLとGLが普通だわ((´∀`*))ヶラヶラ
2007/10/3 11:9:13
普通に楽しめるゲームでしたけどね、BL好きとしては。
BL要素あるってしゃんと記載されてるんだから、BLに興味ない人、BL自体を嫌悪する人はやらなきゃいいじゃないですか。
そこらへん、考えて行動して欲しいんですけどね。
2007/2/23 2:20:39

↑2です。

最後の二行はなんかブツブツいってる方へのコメントでした。
紛らわしくてすみません。

人によって好みが異なるということですね。
確かに、本屋で売ってるBLの表紙や冊子などは素晴らしいですが、
このゲームにもそれなりの美しさがあると思いました。
これ以上ここを荒らしたくないので失礼します。
2006/12/19 0:15:4
二つ上です
BLは好きですよ

2006/12/16 19:35:26
や、普通に上手いと思いますけど・・・。

「BL嫌い」とか逝っている人は来なけりゃ良い話。
コッチの世界じゃじょーしきでしょ。
2006/12/14 0:38:11
絵がバラバラですね;
普通だったり下手だったり〜
(上手いの無いのかよ…)

2006/12/10 0:58:13
もう荒れまくりダナ。
キャハハハ
2006/11/13 19:31:0
BLは流石に・・・
2006/8/14 11:22:50
BLつっても主人公が14歳だと犯罪だ。ショタ。
2006/6/25 17:4:20
萌えた
2006/5/25 12:53:57
これってどういうゲームなの?
アトリエみたいなやつ?
ってか、体験版のみの配布???????
2006/4/17 6:0:25
↑×2の人物です。
・・・・・・・・・・・・・しまった!!!!!?
Rだったか・・・・orz
ちょっと焦りすぎたんだよ・・・トイレが近くてさwwwwwwwww
2006/4/13 18:26:51
Rじゃねぇの!?
2006/4/13 14:36:31
↑BLいいよね〜(笑)
一時期ハマッタヨ。ちなみに俺は男。
「BL」・・・そう!!!バトル・ロワイヤルに!!!!!!!
2006/4/12 20:47:30
あたしの知り合いは
男の子だけどBL好きだよー。
ぶち珍しい。
2006/4/12 19:49:6
BLはおもしろいよ〜
2006/4/6 16:7:25
↑×2 よく一文字で送信できたな。
以前、俺も一文字で送信しようとしたが、短すぎるってメッセージが出て
送信出来なかったのだが・・・
2006/4/2 13:1:40
なんか・・・呪いが倍になりそうだ・・・
2006/4/1 21:10:4
心霊写真ってコピーしても写るんですね・・・。
ってゆうかコピーしたほうがはっきり写ると俺的には思うww

2006/3/30 16:46:32
実に素晴らしい!!
お見事だ!!ブラボー
2006/3/30 15:14:48
主人公の絵が一番微妙なかんじ
2006/3/30 8:46:27
テーマは禁断の数!お手つきは15!スタート!
2006/3/30 0:6:23
自作自演攻撃開始!
2006/3/30 0:5:0
ひっひふー=3 ひっひふー=3 出るぅぅぅーーーー!!!
2006/3/29 21:20:19
このゲーム女専用だからwwwww。ってか女の私もBLはひく。。。。。。
2006/3/29 15:1:18
男と男のからみ見たい人って女しかいないと思うのよ。
2006/3/29 13:27:34
↑おもんなさすぎ
2006/3/29 12:33:52
ケイン濃すぎ!!
2006/3/29 11:51:47
絵が駄目杉
2006/3/29 0:3:26
それは自分がホモだと認めたくないからさ!!
2006/3/28 21:38:44
坊主ラヴ
2006/3/28 10:51:24
誤爆だと思うムギ。
2006/3/27 22:22:15
↑↑↑クンゲなら見つけたけど誤爆か?
2006/3/27 21:34:20
遊ぶとこまでたどりつかなかった。
いろいろと面倒で・・・。
途中であきらめました。
2006/3/27 19:23:4
BLなめんじゃねーよ。
2006/3/27 19:4:6
BLウザイ
2006/3/27 8:23:9

ラーゼンブルグ魔法学校〜進級と同じジャンルの無料ゲーム

都に花の降るごとく攻略都に花の降るごとく
新撰組が元ネタの時代物女性向恋愛ADVです。鍛錬しつつ隊士との交流し、戦闘をしてEDを目指そう
やきゅうけん攻略やきゅうけん
体育会系ノリの、健全な?野球拳ゲーム。「PrismaticLabyrinth」番外編作品男性キャラが多いので、女性の方向けかも
天使の降りた街攻略天使の降りた街
一人の天使との出会いが彼女の運命を変えた、女性向けハートフルラブストーリー。一つの選択肢で全く違う物語が展開し、プレイヤー自身が物語を作っていくデジタルノベルゲームです。迫真のボイスと、キャラクターの喜怒哀楽がプレイヤーを物語へと引き込みます。

無料ゲームラーゼンブルグ魔法学校〜進級の関連ゲームジャンル一覧

本格MMORPG  
本格アクション  
本格シミュレーション  
本格FPS  
本格スポーツ  
本格女性向け  
本格カード  
本格ギャンブル  
本格シューティング  
本格ブラウザ  
本格その他  
シミュレーション  
女性向け  
育成ゲーム  
恋愛ゲーム  
仕事、お店経営  
アドベンチャー  
謎解き  
脱出  
解体ゲーム  
冒険ゲーム  
料理ゲーム  
お菓子ゲーム  
クリスマスゲーム  
ペット  
おしゃれゲーム  
ファッションゲーム  
着せ替え  
占い、診断  
お絵かきロジック  
ミニゲーム  
パズル  
学習ゲーム  
キッズゲーム  
スマートフォン対応  

無料ゲームのラーゼンブルグ魔法学校〜進級攻略交流ページについて

このページはリンクフリーです。無料ゲームの著作権は、製作者様にあります。


無料ゲームの紹介に問題がある場合は、お手数ですがこちらの【お問い合わせ】からご連絡下さい。
チビクエストチビクエスト
[本格MMORPG冒険ゲーム]
色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGですチビクエスト攻略
戦極姫Web戦極姫Web
[本格シミュレーション対戦バトル]
乙女武将カードと一緒に天下を目指そう!誰でも手軽に遊べる本格ブラウザシミュレーション戦極姫Web攻略
艦隊これくしょん艦隊これくしょん
[本格MMORPG冒険ゲーム]
美少女×艦隊=最強のシミュレーション!かわいい美少女艦隊と一緒に最強の連合軍を目指す本格ブラウザシミュレーションです艦隊これくしょん攻略
マスモンマスモン
[本格シミュレーション対戦バトル]
進化するモンスターカードを集めてライバルに勝利しよう!本格ブラウザシミュレーションRPGマスモン攻略
Livly IslandLivly Island
[本格女性向けペット]
動物や空想上の生物がモデルのリヴリーを愛情いっぱい育てる本格ブラウザゲームですLivly Island攻略
ワンモアフリーライフワンモアフリーライフ
[本格MMORPG冒険ゲーム]
シリーズ累計発行部数31万部の人気作「とあるおっさんのVRMMO活動記」の世界を舞台に冒険するオンラインゲームです。多彩なクラフト機能で制作したアイテムでコンビネーションスキルを発動しよう!ワンモアフリーライフ攻略
ドラゴニックエイジドラゴニックエイジ
[本格MMORPG冒険ゲーム]
美しい世界を簡単操作で冒険する、剣と魔法の王道ファンタジーMMORPG。闇に包まれたオリエンタルな世界を冒険し、奥深いキャラクターメイキングを楽しもう!ドラゴニックエイジ攻略
無限三国志無限三国志
[本格MMORPG]
三国志の世界で新たな歴史を紡ぐ本格アクションRPG。2つの三国志の世界が交わってしまった世界で起こる、無限に広がる戦場、無限に溢れる覇者、無限の可能性が犇めく世界で、無限三国志攻略
ぱんぞうのスーパーフリースローぱんぞうのスーパーフリースロー
[スポーツキッズゲーム]
バスケットボールのフリースローのゲームです。タイミングよくクリックしてシュートをきめよう
サム トラックス2サム トラックス2
[パズルスライドパズル]
タイルをすべらせてタイルの数字をゼロにするスライドパズルゲームです。すべての数字をゼロにし全80レベルをクリアしましょう!
Pirates! KaboomPirates! Kaboom
[シューティングボート、船]
海賊船を操り敵を沈め、手にいれたお金で自分の船を強化しましょう。
ズー・サバイバーズー・サバイバー
[脱出暇つぶしゲーム]
襲いかかってくる動物たちをかわしながら、奇妙な動物園から脱出する無料ゲームです。シューズで猛ダッシュしたり、動物の好物を使って逃げたり、捕まってる人を助けたりしましょう
Zero CubeZero Cube
[ロールプレイングプチゲーム]
城に侵入した盗賊に盗まれた国宝を取り戻すため王子が旅立つ無料短編RPGです。オードソックスなファンタジーRPGですが、登場人物がバカばかり!ちょっとした謎解きもあるので、短編ながら笑いあり苦労ありの冒険を楽しむことができます。
AeroStyleAeroStyle
[シューティング飛行機]
3Dグラフィックのシューティングアクションゲーム。敵機や大型機を撃墜しステージをクリアしていこう!最初は操作が難しく感じますが慣れるととても面白いので是非プレイしてみてください!
つーるバーゴルフつーるバーゴルフ
[スポーツゴルフゲーム]
ツールバーに張り付くゴルフゲームです。非常に目立たないので仕事中も・・?
見知らぬ世界へ見知らぬ世界へ
[ロールプレイング冒険ゲーム]
大冒険が大好きなユウナとハルノの物語が紡がれる冒険RPG。二人が探索する古代遺跡で見つけた奇妙な紋章。その秘密から始まる無料ゲームです。