2024/1/27 0:15654646
2024/1/27 0:15陰の実力者になりたくて!
2023/12/29 0:2345435
2023/11/15 12:24657657
2023/9/18 7:854654
2023/9/18 3:2356756
2022/10/7 3:25バッティング練習で選手のステータスを上げ、トーナメント大会を戦おう
2022/10/7 2:26ブランドコピー - ブランドコピー
※お写真ではわかりにくい点が御座いまし
たらお気軽にお問い合わせくださいませ。
■実物写真、付属品を完備しております。
■迅速、確実にお客様の手元にお届け致します。
■低価格を提供すると共に、品質を絶対保証しております。
■商品の交換と返品ができます。
最高級のスーパーコピー時計 https://www.007kopi.com/product/s179-1.html
2022/9/26 22:1野球部物語できないんだけど...どうしたらいいんだ?
2022/9/22 20:47がちでこのゲーム大パンするほどうざいもう最悪
2022/9/19 21:22改善点
ひとつ目
練習のときストライク一回じゃ初心者にはきついせめてout一回でもいいと思う
二つ目プレイヤー側もピッチャーできるようにして欲しい
三つ目9回裏でいきなりサヨナラ勝ちは不公平初心者からしたら二回戦もいけない
四つ目二回戦でいきなりカーブとかうんよく一回戦勝てた人からすれば急にって思う
2022/9/19 21:14てかこれ練習のときたまにめっちゃ早いボールが来るふざけんなこれで批判すんな頭おかしいだろう
2022/9/19 7:52てかこれスマホだと送りバントできなくね
2022/9/18 15:30てかボット強すぎ一回裏で5点入れられた
2022/9/4 3:40無料ゲーム攻略、感想を書こう。作者様への批判は禁止!
2022/9/3 17:28ブランドコピー靴
2022年人気新素材入荷ブランドコピー靴、シューズコピー専門サイト問屋
●品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
●在庫情報随時更新!
弊社長年の豊富な経験と実績があり。
輸入手続も一切は弊社におまかせてください。
質が一番、最も合理的な価格の商品をお届けいたします。
韓国 スーパーコピー 服 https://www.gmt78.com/product/detail/7706.htm
2022/8/21 16:10おおおおおおおおおお
2022/8/21 16:9シコシコセックスオナニー
2022/3/29 20:5Androidて出来ないの自分だけですかね?
2021/11/15 8:41作者様への批判は禁止!
2021/11/15 7:29注文してから届くまで2日間と、迅速な対応ありがとうございました。
また、ご丁寧にメッセージまでありがとうございます。
初めて新品を買いましたが、価格・品物とも納得出来る商品でした。
プレミアさんにお願いで、もう少し品数があれば良いなと思いました。
★コーチ コーチ★シグネチャーストライプタータントップハンドルポーチ★アクセサリーポーチ★F44166★キャンバス×パテントレザー★ピンク系マルチカラー×ブラック★
タータン柄にひと目ぼれしました。とてもかわいいです。
ポーチなので小さめかな?と思っていたら結構まちもあり、ちょっとしたお出かけに重宝しそうです。
スーパーコピー 香港 https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx?id=5416
2021/3/12 18:24フラッシュ終わったからな。
2021/2/21 23:53Androidで出来ないんですけど出来る人いますか?
2020/12/20 17:165 0 2 1 1 2 2 0 1 0 14
2 0 2 0 1 2 1 6 0 1x 15
・初回に3HRなどで5点先制されようと
・8回に一気に逆転して逃げ切れると思いきや、9回2死からソロホームランが出て同点とされようと
諦めなければ勝てる!
2020/11/18 20:4力80くらいまで上げればホームラン打てますよ。
2020/11/15 21:218回までいって最後X勝ち。
疲れた^^
2020/11/12 21:17デッドボールとかないの?
ボールがバッターの足すりぬけた・・・。
2020/9/25 17:27ホームランが打てないんですがステータスどれぐらいあれば打てるのですか?
もしわかる方がいたら教えてほしいです。。自分は練習さぼっているので最高の選手でも力25、技30の1年生なのですが…
2020/9/25 17:22どんなに力、技が低い選手でもピッチャーが真ん中に速球投げてこれば力3、技1でも反動でで3ベースヒットが打てることが判明した。
2020/9/25 17:142回戦で10対11のサヨナラ勝ち!あぶねーw 初の準々決勝進出!!(∩´∀`)∩ワーイ
2020/7/11 15:51決勝
0 0 0 0 0 0
0 6 11 6 x 23(5c)
バカスカ打っていい気持ち♪
大量得点して且つ完封勝利すれば最高のストレス発散!✌💦
こうなると見ていておかしいのが、空しくアウトコールするあのクソメガネ実況のA・HO・ZU・RA☆
2020/7/10 21:46外野フェンスに達するような、どう考えても長打コースの打球をシングルヒットと判定されるのは如何なものか…
2020/7/5 22:56 3 0 1 0 2 0 0 0 1 0 13
0 0 3 0 0 0 0 0 9 1 1x 14
序盤に9点取られ中盤に追加点という最悪の展開から9回に9点を挙げて同点!
延長10回に1点ずつ取り合い、11回にサヨナラ…!
(勝ったから言えるけど)9回表終了時点で11-3だったら8点差ということで、2014年の星稜だった…
あきらめなければなんとかなる!だが、相変わらずの不満要素が「あのアホ面実況め(怒)!」←そこかよ
2020/5/31 22:461回戦
1 0 4 2 0 0 0 0 0 7
0 0 0 0 0 0 4 4 x 8
野球は最後まで何が起こるかわからない!
相変わらずあの間マヌケ野郎の顔と実況にはムカつくけど…(怒)
2020/5/29 4:2ブランドコピー
*当店の信用の第一
*商品の品質第一
*在庫情報随時更新!
*新品種類がそろっています。
*品質がよい、価格が低い、実物写真!
*100%品質保証 !
*全品送料無料
ブランドコピー https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=201902200708475157
2020/1/2 22:44(前のコメントに続いて)
37-2(5c) 49打数35安打
17-2(5c) 31打数18安打
23-2(5c) 36打数22安打
15-5(7c) 39打数18安打
13-1(5c) 27打数13安打
105-12←ラグビーみたいなスコアwwwww
182打数106安打 打率.582
戦意喪失した相手を庇おうと得点を勝手にコールする回数も少なく、実況の間抜け面から発せられるアウトコールが炸裂!wwwww
2020/1/2 21:560 0 0 0 2 2
20 1 13 3 x 37 (5c)
1イニング1最多20点(新記録)、総得点37点(新記録)、49打数35安打(先発全員安打)
すべてが記録ずくめのバカ試合wwwwwwwwww
ここまでくれば観客全員が37-0を望んでいたはずなのに、何勝手に5回表に点を入れてやがるんだよ(怒)?
2019/11/14 21:170 0 0 0 0 0
3 7 4 6 x 20 (5c)
35打数21安打(先発全員安打)
このスコアはいつか成し遂げたかったスコア!
アホ面の実況が、相手チームの選手の凡退をコールすることしかできないのがたまらなくおかしくて・・・(ゲラゲラ)
それはそうと、自分の想像で完封劇をイメージせざるを得ないのがもどかしい!自分のピッチングで完封できたらどれだけ楽しいことか・・・・・・
2019/11/13 19:561 0 0 0 0 1
0 10 6 14 x 30
これまたすごい試合になった!(イェイ)
1北町 5打数3安打6打点
2南里 5打数4安打2打点
3藤林 5打数4安打6打点
4稲本 5打数4安打3打点
5上川 5打数4安打6打点
6藤崎 5打数4安打5打点
7金木 5打数2安打0打点
8小田 4打数3安打1打点
9熊畑 4打数2安打1打点
いや〜、ストレス発散に利用しているとはいえ、これはできすぎだな。
なんせ、先発全員マルチ安打だからな!(全員打点までいければもっと完璧だったけど、そこはまあよし)
30-0だったらさらに上出来だったのに、これまたあの点数が運次第とかいうゴミルールのせいで玉に瑕だよまったく!
2019/11/10 17:17決勝
5 1 0 0 0 6
0 11 2 0 3x 16 (5c)
5点先制されても、6点差を広げられても、強力打線を引っさげれば1イニングで11点取ることもできる!それでいて、5回コールドで相手をボコせば、びっくりするほどスカッとするぞ〜♪!
少しは楽しませてくれそうかと思ったが、結局このザマよ! 1イニングで11点も取られて戦意喪失したとしか思えないマヌケな相手だったぜ・・・(笑) 意地を見せてくれるかと思いきや、それすらもない。まさに、ゴミみたいな相手で、肩慣らし程度の試合にしかならなかった・・・
これがコールドなしだったらもっとひどいことになってただろうな・・・(ニヤリ)。
2019/9/29 21:38以上二つ提案したが、ここまで考えたのは、バッティング練習が練習のための練習にしかなっていないからだ。「試合のための練習」にしなければ意味がないということがなぜ分からない?やはり、作成者は野球について深く理解していないド素人であることがよく分かる。少しでも早く、ルールを改定した新作を作らないとプレイヤーが減っていく一方ですよ・・・
2019/9/29 21:37@空振りor見逃しした場合のみ、そこで終了
一回で終了させたいなら、”空振りしたら終わり”もしくは”見逃ししたら終わり”にするのが妥当。ゆえに、”空振りはOK、でも見逃しはNO”あるいはこの逆パターンなら、少しでも練習時間が増え、短期間での強化が期待される。
A試合さながらの三回ストライクで終了
これが本来あるべきルールなのでは?この場合はもちろん、空振りでも見逃しでもカウントはされる。また、ファウルもカウントする場合は、2ストライクまで追い込まれた後もカットして粘るのはOK。それか、ファウルはカウントせず、空振り&見逃しのみのカウントで勝負してもよい。加えて、このルールの場合、長く続いてそろそろ終わりにしようと思ったら、わざと空振りすればいいだけの話だから、緊張感を保ちつつ余裕を持って練習できる。
2019/9/29 21:35ストライク一回で練習終了というのは明らかにおかしいルール。
そもそも、野球はストライクをいくつ取られたらアウトになるか、作成者は分かっているのか?まさか一回とは答えないだろうが、それが分かっているなら、なぜ一回で終わりにするという、これまたアホでゴミみたいなルールを設定したのか?
そんな作成者のために、プレイヤーが全員納得できるようなルールを提案してあげるから読んでおくことを強要する。
2019/9/7 16:17決勝
1 0 0 4 1 1 2 2 2 13
0 0 3 2 2 2 0 0 6x 15
9回裏
1番 ソロ本塁打(1)
2番 二塁打
3番 右飛
4番 2点本塁打(2)
5番 二塁打
6番 四球
7番 投ゴロ
8番 逆転サヨナラ3点本塁打(3)
準決勝までの4試合が全てコールド勝ちだった反面、決勝でこんなバカ試合をやらせるとはいい度胸をしている。間抜け面の実況担当から「○点追加!」という声が何回も勝手にコールされるのを見ていると、マジで殴りたくなる。
勝ったからよしではない。勝手に点が入って、はい頑張って点取ってねみたいな流れでプレイさせるのは言語道断。点を取るだけが野球ではない。投手がいて初めて成り立つものが野球であるいうことがなぜ分からない?
つまり何が言いたいのかというと
さっさと投手の操作を導入しろ!ということである。例えば変化球はカーブとスライダーなどだけでもいい。投手の操作をしてそれで打たれたら何も文句はない。とにかく、失点は運次第というのが本当に気にくわないのだ。
2019/7/24 20:71回戦 27打数14安打 13-0(5c)
2回戦 34打数19安打 16-6(6c)
準々決勝 37打数22安打 21-7(5c)
準決勝 38打数23安打 26-1(5c)(先発全員安打、打点)
決勝 44打数28安打 27-1(5c)(先発全員安打、打点)
HR数は数えていなかったため省略するが、相当な本数だった。総合103点、安打106本、打率.589(正確には.58888・・・)と、最高得点、最高打率、最多安打を更新!!!
相変わらずイライラ要素は多いが、大量得点をあげることでストレス発散にもつながるから、その目的も兼ねてこのゲームはちょうどいい!
2019/7/1 16:281回戦 37打数24安打14HR 25-1(5c)(先発全員安打)
2回戦 34打数19安打3HR 19-3(5c)
準々決勝 27打数14安打4HR 13-2(5c)
準決勝 24打数12安打6HR 10-0(5c)
決勝 42打数24安打9HR 27-3(5c)(先発全員安打)
通算164打数93安打36HR(.567) 94-9
今度は最高打率に加え、最高得点も更新!(ドヤァ)
パワーバッター6人を中心に猛攻を仕掛けて成功したときの優越感は半端ない!
うまくいけば5試合通算打率5割超えも連発できるぞ!
2019/6/26 20:40幸運にも力99のバッターが7人できたため、技のステータスが高い順に3→4→5→1→6→8→2の順でオーダーを組んだところ
1回戦 32打数17安打10HR 19-2(5c)
2回戦 32打数18安打8HR 16-0(5c)(先発全員安打)
準々決勝 40打数27安打13HR 28-0(5c)(先発全員安打)
準決勝 28打数14安打6HR 13-3(5c)
決勝 33打数15安打8HR 11-1(6c)
通算165打数91安打45HR(.552) 87-6
最高打率、最少失点を更新!(ドヤ)
2019/6/10 1:2その他、このゲームをやっての諸々の個人最高記録を載せる(以下の記録は、全て一つの大会で記録したものではなく、このゲームを何回もプレイした上で、複数の大会から拾い集めたものである)。
・最高得点→5試合で90点(1イニングなら19点、1試合なら34点)
・チーム最高打率→5試合通算で.549(182打数100安打)
・ホームラン数→5試合で46本(1試合なら14本)
・最高安打数→5試合で100安打(1試合なら34本)
・最少失点→5試合で9失点(運次第とはいえ、5試合で失点0はほぼないと思われる。投手の操作が導入されれば5試合完封もできそうなのに・・・)
・最多失点→18点(このときは、あまりの理不尽さに怒り爆発!このゲームのルールのアホさに怒り心頭に発したのを覚えている)
・延長戦最長イニング→14回(タイブレークはなかった→それはそう)
2019/6/10 0:29Aコールドで勝つ
→5回以降10点差以上でコールド成立
このゲームはとにかくイライラ要素が多く、うまく点が取れないと腹が立つことが多いと思う。だから、大量得点できればスカッとするはずだ。
さらに、コールドで勝てば、(言葉は悪いが)「作成者ざまあみろ!」である。失点が運次第とかいうアホなルールを設定した作成者を見返してやるのである。
ちなみに、自分の最高得点は34点である。スコアは34-2の5回コールドで、49打数34安打、ホームラン14本、先発全員安打(イニングの内訳は、1回13点←!、2回1点、3回2点、4回18点←!!、5回表で終了)。
2019/6/10 0:22最低限のプレーとルールしか適用されないこのゲームを少しでも楽しくする方法
@力99の選手を各学年2名ずつ育てる
→パワーバッターが6人もいれば怖いものなしである
*コツ
・1人につき5ターンが目安(力のステータスがS〜Bだと育てやすい。C〜Eでも、技のステータス次第ではとっかかり安いこともある)
うまくいけば、4ターンで99まで上げることができるが、そのかわり、技のステータスが上がりづらい。いずれにせよ、力、技の両ステータスのアルファベットで判断すること。
ちなみに、力99の選手が6人いることを前提とした、オススメのオーダーを紹介する。技のステータスが高い順に、3→4→5→1→6→8の順に配置するのだ。
3、4、5番は言うまでもなくクリーンアップ、そして切り込み隊長の1番、クリーンアップの後ろにおまけで6番、下位打線にも一人ということで8番である。少なくとも、6人全員を固めるのはアンバランスなので、オススメしない。
そして、2、7、9は送りバントやスクイズの役目を担う。もちろん、打たせてもよいが、上の6人ほどは長打を連発できないことが多いので、そこは大目に見よう。