無料ゲームの総合サイト!フラッシュゲーム・ダウンロードゲームの無料で遊べる人気RPG、スポーツ、アクション、マリオ、パズル、麻雀が6000種以上掲載!

スマホ無料ゲームスマホ版 携帯無料ゲームモバイル版


無料ゲーム総合サイト

無料ゲーム > ダウンロードゲーム > シミュレーション > 戦略ゲーム

無料ゲーム:ERROR9


[ ダウンロードシミュレーション戦略ゲーム ]
ERROR9 3人の機械技術者に様々な機械兵を作らせ、「エラー9」により暴走を始めた機械兵達を破壊していくシミュレーションゲーム。じっくりと戦略を練るのが好きな方におすすめの無料ゲームです!
ERROR9の全てのコメント

修理するより作ったほうが安いってのがよくわからん。しかも修理遅いし。
2004/7/7 21:40:37
かなりハマりましたw
最初の方は 修理<作る ですが、中盤では 修理≦作る くらいになってきて
最後の二つの面では 修理>>作る くらいになりました。
最も、修理能力が低くては何の意味もありませんが。。
修理能力が高ければ作るより修理のほうが何倍も役に立つと思います。

あと、受験の前に見たけど、なんもしなくても余裕で合格できましたよw
2005/2/17 18:33:52
 ちとむずい。一応クリア。最終面、電砲なしではクリアできないし。
 最終12面出始めて修理。9面までノーコンテニュー。
 どうしても一気にクリアできないのが、なんか つまらなかったけど、ほか 、意外によかった気もする。
  
2006/4/15 15:18:23
全ステージノーコンテニューで違うエンディングになりました。
コツは早いうちに修理LVをあげること。
ちなみにノーコン狙うなら電砲使わないと思います。

↓ネタバレかも。
一番上の一列は安いやつを一匹作成。エース(だっけ?)以外で。
一番上は常に弱いのが一匹いる状態にすること。

エースはその下以降の列でひたすら一番早いやつ(スピードスターだっけ?)を作成。
どこかの列にスピードスターが3つそろったらあとはスピードスターで戦えばOK。
もちろん修理しながら。
スピードスターのも一個上が出てるなら入れたほうがいいかも。

うろ覚えですが。
2006/12/17 18:43:50
       2019/3/21 21:11

機械技術者


過去ログ:次のページ