無料ゲーム > フラッシュゲーム > シミュレーション > 対戦バトル

無料ゲーム:16ヒーローズ


[ オンラインシミュレーション対戦バトル ]
16ヒーローズ 名前によって全ての能力が決まる戦士同士を戦わせるお手軽対戦フラッシュゲームです。最強の戦士の名前を見つけましょう!
第2回おすすめ無料フラッシュゲームにて紹介しています
▼この無料ゲーム「16ヒーローズ」を友達に教える・シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




このゲームのカウンターはトータル23749人です


無料ゲーム攻略、感想を書こう。作者様への批判は禁止!
公序良俗に反する内容や違法な画像等、法にふれる画像のアップには気をつけてください。通報等がありましたらIPアドレス等の情報を警察まで開示する事があります

       2015/8/16 14:58

最初から最後まで使えるのは
キューネ
キューロ

名前強化できるようになったらランキング見ればいい


       2015/8/16 14:27

ネクロマンサー弱い・・・
だれか強い名前おしえて。


       2015/1/26 18:50

ほんとだ。ありがとう!


       2015/1/25 20:11

ブラウザの履歴削除しなければいい


       2015/1/25 19:30

これセーブ機能ないのが残念。また最初からやるのダルイ・・・おもしろいんだけどなあ・・・


       2014/10/20 18:17

本当に強い名前って?


       2014/8/15 15:36

4144ヤバイ


       2014/8/14 0:1

最初から最後まで使えるのは
キューネ
キューロ

名前強化できるようになったらランキング見ればいい


       2014/8/13 21:31

強い名前教えて


       2014/8/12 18:51

難しい


       2014/8/12 17:2

いい名前ありますか


       2014/8/1 14:0

ゲーム楽しい超超おもしろい


       2014/6/19 20:22

適当に付けてもそこそこ強いのが来るなww


       2014/3/6 19:52

ランキングに載ってるキューネとキューロが強すぎだね

こいつら2人いれば簡単にクリアできる…


       2014/3/6 17:46

ボスはカッコいいのに、作ったキャラがカッコよくないのはなぜ?


       2014/3/6 17:39

絵と技がさらに進化すれば、いいゲームになるでしょ


       2014/3/6 17:35

なかなかいいゲームだ


       2014/3/6 15:6

はまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


       2014/1/6 11:54

くそおもろいwww


       2013/8/16 17:44

すごい厨ニ病ネームよりも普通の名前のほうが強かったりするw


       2013/6/22 18:12

ヤバイ おもろ〜


       2013/5/24 4:6

ミカエルロッドw


       2013/4/29 17:25

これおもしろーーーーーーーい


辛口メガネ


       2013/4/28 21:17

おもろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


       2013/4/28 19:56

楽しいよ、ガチで


       2013/4/2 16:2

やっっっっっっっぶぇーーーーーぇぇぇぇえっ


       2013/3/28 16:21

今までで一番楽しい


       2013/3/28 16:18

スゴイ


       2013/2/11 12:31

楽しい・・・楽しすぎる!


       2012/12/15 2:21

ちょー他のシー


       2012/12/7 12:29

とても楽しかった


16ヒーローズと同じジャンルの無料ゲーム

ハウントザハウス攻略ハウントザハウス
幽霊になって家の中にある物を動かし住民を家から追い出すシミュレーションゲームです。室内の色々なものに取り憑いて、みんなを驚かせましょう
ZIINA DEFENCE!!攻略ZIINA DEFENCE!!
砲台を要所に設置して侵略してくる敵を倒していく防衛系のゲームです
フロントライン ディフェンス攻略フロントライン ディフェンス
ミッションクリア形式の、通路型の無料ストラテジーゲーム(タワーディフェンスゲーム)です。少々難易度が高く、ステージ攻略のコツは、追加要素のスキルポイントを振り分けし、タワーを育てることです

無料ゲーム16ヒーローズの関連ゲームジャンル一覧

本格MMORPG  
本格アクション  
本格シミュレーション  
本格FPS  
本格スポーツ  
本格女性向け  
本格カード  
本格ギャンブル  
本格シューティング  
本格ブラウザ  
本格その他  
シミュレーション  
女性向け  
育成ゲーム  
恋愛ゲーム  
仕事、お店経営  
シミュレーションRPG  
ロールプレイング  
タワーディフェンス  
防衛ゲーム  
育成シミュレーション  
戦略シミュレーション  
戦略ゲーム  
スマートフォン対応  

無料ゲームの16ヒーローズ攻略交流ページについて

このページはリンクフリーです。無料ゲームの著作権は、製作者様にあります。


無料ゲームの紹介に問題がある場合は、お手数ですがこちらの【お問い合わせ】からご連絡下さい。
チビクエストチビクエスト
[本格MMORPG冒険ゲーム]
色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGですチビクエスト攻略
王国日記王国日記
[本格MMORPG対戦バトル]
ペットと一緒に王国を護ろう!自動戦闘やイベントスキップなどながら作業に特化した本格ブラウザMMORPGです王国日記攻略
777タウン.net777タウン.net
[本格ギャンブルカジノ、スロット]
話題の機種から懐かしい機種まで個性的な機種が多数あるパチンコゲームです777タウン.net攻略
大戦略WEB大戦略WEB
[本格シミュレーション戦略ゲーム]
自動で進むゲームなので、遊ぶ時間がない人でも手軽に遊べる本格ブラウザゲームです大戦略WEB攻略
ザクセスヘブンリベリオンザクセスヘブンリベリオン
[本格MMORPG育成ゲーム]
巨大隕石の衝突で一度は被災した東京で、災害によって目覚めた環境適応戦術能力「ザス」を駆使して、学生たちが学園抗争を繰り広げる青春学園オンラインゲーム!ザクセスヘブンリベリオン攻略
Maru-JanMaru-Jan
[本格ギャンブル麻雀ゲーム]
麻雀を愛する人が楽しめる究極の麻雀オンラインゲーム!グラフィック、サウンド共に本物を追求したハイクオリティな仕上がり!充実したコンテンツとイベントで楽しさ満点ですMaru-Jan攻略
world of warshipworld of warship
[本格シミュレーション戦略ゲーム]
史実に基づいて忠実に作られたリアルな艦船達を操るオンラインゲームです。知略と技を武器に、世界中の猛者を相手に勝利を納めて七つの海にその名を刻め!world of warship攻略
四神演武 Regulus四神演武 Regulus
[本格MMORPG冒険ゲーム]
水墨画タッチで描かれた美しい世界で三国志と封神演義のキャラと一緒に冒険する本格ブラウザMMORPG四神演武 Regulus攻略
スーパーリフティングスーパーリフティング
[スポーツキッズゲーム]
クリックでリフティング・・・簡単そうだが、集中力、持久力、そして、テクニックがなければ記録はうまれないぞ!
MobileMobile
[パズルバランスゲーム]
ダウンロード不要で遊べる無料パズルゲームです。1〜9までの数を1度だけ使って、3桁の数を3つ作り、かごの中に入れましょう。かごの中の3つの数が重さとなります。モビールが釣り合うようにしましょう。
noTwonoTwo
[パズル脳トレ]
ヒヨコを盤面に2羽並ばないように工夫して配置していくゲームです。難易度選択あり! 
玉子王子玉子王子
[ロールプレイング育成ゲーム]
卵からモンスターを孵化させ、育成・配合を繰り返し最強のモンスターに育てていくモンスター育成ブラウザゲームです
第17回おすすめ無料フラッシュゲームにて紹介しています
COCKROACH DREAMCOCKROACH DREAM
[アクション集中力]
ダウンロード不要で遊べる無料ゲームです。寝ている人を起こして発狂させないように、つぎつぎと湧いてくるゴギブリを叩いてください。とてもリアルです。頑張ってください。
STINGERVSTINGERV
[アドベンチャーホラー]
前作「STINGERU」で無事B棟から生還できた主人公、今作ではそんな主人公に新たな敵が襲いかかります!謎の女性の正体とは・・・?!シリーズ物のホラーアドベンチャーゲーム第3章です!
WITH 〜キミと手つないで、春ッ!〜WITH 〜キミと手つないで、春ッ!〜
[アドベンチャー恋愛ゲーム]
大学合格を目指して、クリスマスから卒業まで高校生活をエンジョイする学園恋愛アドベンチャーゲーム。スチル付きのノベルゲームで、コミカルなノリのストーリーをサクッと楽しめます!魅力的な女の子たちと恋しよう!
林檎をKILL!林檎をKILL!
[アクション食べ物ゲーム]
操作キャラクターは「果物」!?果物を操作して刺し機械をひたすら避け続ける無料アクションゲーム。最大4人プレイが可能です!※このゲームを遊ぶにはClick&Createランタイムが必要です