このゲームのカウンターはトータル4370人です
![]() 思うですぅ♪ 8/21のコメントへ つまらないものを作ってそのうえユーザーに同情されるようではプロクリエーターとして失格だろう。 お金を貰ってるプロじゃあなく学生さんならそういう事は許される所なんだと思う。 2008/10/21 10:43:50 まあ、斬新なクソゲーだったな… 早くDiablo3出ねえかな 2008/10/21 10:36:34 ハンゲームのゲーム・・・ だったらチョコットランドのほうがいい。 好きではないけど言いすぎだと思う。 うーん・・・私的には従事キー操作のほうが好きかもしれない。 面白そうだと思ってやってみたものの、コレほどまでに面倒なゲームだと思わなかったもんだから。 そういえば・・・無言でマイフレ登録してきた人いたな。 何するのかと思ったらイキナリPT、イキナリ解除、よくわかんなかった;; なかなかレベが2桁に行かないゲームだよ。 2008/10/20 3:32:37 ここは感想・意見を書くところ。 だがみなさん言いすぎです。自分がこれより良いゲームを作れるとでも? 作ったほうの気持ちにもなってあげればよいと思います。 あまりにもこれはひどい。 2008/8/21 21:8:15 大作戦アップデートで 結構人気落ちてしまいましたね。 経験値の量はないと思います。 2008/8/1 9:6:44 作り笑いをする男を思いだした。 2008/6/22 16:30:35 顔は丸形だった。 2008/6/22 16:28:10 そう、あいつはメガネをかけていた。 2008/6/22 16:23:40 全てのおいて上からの目線で話してくる、理不尽な男を思いだした。 2008/6/22 16:18:27 昔に戻って殴ってやりたい男を思いだした。 2008/6/22 15:53:54 システムが良くない 2008/6/22 15:40:18 ↑×2 ゲームの感想やら意見書くとこだろ、ここ。 皆が皆「おもしろい」って思うわけないんだから。 つまらない言った人なんで叩かれてんだよ。 2008/6/22 15:39:27 ↑あなた馬鹿ですか? ここは「ゲームの感想、意見を記入」するとこです。 つまり、ゲームの感想として文句を言うのは正当な行為ですね。 2008/6/22 15:23:50 始めましてw 見たら悪口言ってる奴多いですね〜^^ つかつまらないなら最初からプレイしなけりゃいいじゃん それかゲーム削除するか それぐらい自分で考えたらどう? ガキじゃないんだから つかあきらめずにレベル上げるのがロープレじゃねーのか? 文句があるならカキコすんな 2008/6/11 18:57:0 悪いこという人多すぎ!! 面白いと思ってる人もたくさんいるんだからそんなこと書くな!! あとこんだけゲームあったら何個か気に入らないの出てくるのは当たり前っっ 2008/6/2 21:1:0 たのしいぜ!! 2008/3/28 12:23:47 アミーゴ面白い!!!!!!!!!!! 2008/3/28 12:23:16 つまり顔文字嫌いと、ソロプレイヤーには向かないのか・・・ 操作は慣れたらいけそうだけど、色々とっつきにくそう 2008/3/6 20:41:5 ちょっと悪いこと言ってる人が多い 長押ししてたらマウスに向かって走っていくし かわいそうだと思います「作った人」それと「遊んでる人」 なれると面白いし 絵かわいいし 手伝ってくれる人いるし時間かからないし キャラそんなに目立たない「顔」 音落ち着くし いろいろあるんだけど いちばん面白いのは戦ったり会話したりいろいろかわいいじゃんかっこいいのもあるし あといろいろ顔文字とかみれるもん こんなの =VΙV= ○^口^○ あとみんなもんくいいすぎ でも いいこといってくれる人 好きだなぁ 2008/3/1 2:36:37 私もう遊んでるよ☆面白いと思うんだけどなぁ 2008/3/1 2:27:44 うちの友達はまりまくり 毎日うちの家きてやってて はっきりいって何がおもろいのか わかりません 2008/1/27 20:8:44 えっ!?私は好きですよこういうゲーム。 レベル上げ大変だけどクエストいっぱいあるし・・・ ポップな絵が良いですね☆ 2007/12/27 21:41:58 なんですかこれ〜 超つまんないっすけどぅ〜 真面目に思った。 2007/12/4 17:16:41 戦闘システムは好まなかった。 lv10上げるのにやたら時間かかる。 てか、ゲーム内通貨がすごい色々と消費する。(足りないが続いた クエストとか言ってる場合じゃないほど。 なにか、こう独特な感じのゲームでしたよ。 2007/9/24 19:50:7 ハンゲーム自体なんかやだ。 2007/8/19 15:2:50 八代前の日本の総理は誰?? 2007/5/16 2:39:54 操作方法がいやだ。 2007/5/12 18:55:56 これって・・・ハンゲームのゲームじゃん 2007/4/23 18:57:29 タノシスギ 2007/2/11 22:34:14 操作はオプションで変えれるよ 2007/1/26 13:45:55 ターン制(?)なのが酷いと思う。 意味わかんないし。 2007/1/22 2:2:18 ↑いやまじ 操作がうざいよ もっと 痛快に動けるようにしとけって チュンもおちたな かまいたちはセガブランドででてるし 2007/1/17 22:27:26 そんなことないです。 2007/1/17 8:22:38 レベ7でやめましたw操作がうざすぎ 移動がめんどいwキャラもださいw 2007/1/16 17:9:29 チュンソフトのバカヤロー! 2007/1/15 18:31:36 っていうか、システム?が気に入りませんでした・・・ ステージとかはよかったんだけど(みばえ 2007/1/14 23:27:26 これは今までに無く操作がうっといし 金がまあまあはいってくるのに すごい事時間を費やさなくてはならない スキルをあげるために なんで操作の殆どがctrlを押しながらなん?意味解らん 戦闘も昔のRPGみたいになってるし まあこれは好きな人は好きか まあ今まで出会った中で一番操作性が悪いオンラインRPGは初めてでした 2007/1/14 22:51:31
無料ゲームアミーゴ・アミーガの関連ゲームジャンル一覧
無料ゲームのアミーゴ・アミーガ攻略交流ページについてこのページはリンクフリーです。無料ゲームの著作権は、製作者様にあります。無料ゲームの紹介に問題がある場合は、お手数ですがこちらの【お問い合わせ】からご連絡下さい。 |
無料オンラインゲーム一覧 本格オンラインゲーム[本格MMORPG冒険ゲーム] 色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGです [本格MMORPG] 三国志の世界で新たな歴史を紡ぐ本格アクションRPG。2つの三国志の世界が交わってしまった世界で起こる、無限に広がる戦場、無限に溢れる覇者、無限の可能性が犇めく世界で、 [本格MMORPG冒険ゲーム] 美少女×艦隊=最強のシミュレーション!かわいい美少女艦隊と一緒に最強の連合軍を目指す本格ブラウザシミュレーションです [ロールプレイング] 戦車の擬人化【戦車娘】たちと共に戦う新感覚ディレクションRPGオンラインゲームです。 [本格シミュレーション育成ゲーム] モンスターを育成して冒険したり、自分だけの牧場を作る本格ブラウザオンラインゲーム [本格ギャンブルカジノ、スロット] 実際に稼動している機種や歴代の名機種を遊べるパチスロのゲームです [本格その他一休みゲーム] 「天使の羽」を集めながら天使と共に成長していく本格ブラウザゲームです [本格MMORPG冒険ゲーム] 地上や空中、壁などを利用したコンボが高い評価を得ているゲームです ⇒無料フラッシュゲーム一覧 無料フラッシュゲーム[テーブル対戦バトル] 神様が読み上げるダジャレにあう札を取る無料で遊べるカルタゲーム。ゲームの最後に神様にプレイ評価してもらえます! [シミュレーション戦略ゲーム] 4チームに分かれ、それぞれの本拠地を狙うゲームで、携帯でログイン可能! [シューティング防衛ゲーム] 空から降り注ぐミサイルに耐え、星を護り抜くシューティングゲームです [シューティング宇宙ゲーム] 宇宙空間でアイテムなどを獲得しながら隕石を破壊するシューティングフラッシュゲーム。方向キーで移動・Xキーでショット・スペースキーでボムが撃てます! ⇒無料ダウンロードゲーム一覧 無料ダウンロードゲーム[ロールプレイング冒険ゲーム] ある冒険者は暗黒竜の討伐に、ある冒険者は名剣と呼ばれし剣を求めに、ある冒険者は彗星の伝説の真偽を確かめに、魅力的な多数のシナリオを遊ぶことのできるRPG [アクション格闘] なつかしいゲームボーイの雰囲気を感じさせてくれる格闘ゲームです [シューティング宇宙ゲーム] 荒廃した火星の大地を駆け巡る3Dシューティングゲーム。戦闘機を駆る傭兵となって、自分の機体を強化しながら様々なミッションをこなしていく無料ゲームです。インターネットランキング開催中です! | |||||||||||||||