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無料ゲーム:風の色 鮮やかに


[ ダウンロードロールプレイング ]
風の色 鮮やかに 冒険者を目指す二人の少年と、一人の魔術師の旅の記録。丁寧に作られたRPGです
風の色 鮮やかにの全てのコメント

結構よかった。鍛冶(武器を鍛える?)とかが
よかった。それに、戦闘バランスも敵の
エンカウント率も、ちょうどよくてサクサク
進められる。ストーリーも気に入った。
2005/2/14 6:39:23
総合的にかなり気に入りました。
でも、少し鍛治が難しかった。
2005/2/14 12:0:18
私的に、経験値が少ないと思いました。
もしくはレベルアップまでの数値が…という感じ。
レベルアップしてもLP(だったっけ)とか大して変わらないですし…。
ゲームオーバーになるんじゃないかとハラハラドキドキ(←悪いほうの)しながらプレイしてました。
2005/2/14 18:2:15
ストーリーやキャラは、良かったと思う。
でも、レベル上げと資金を貯めるのがむずかった^^;
2005/2/14 18:16:6
鍛冶屋がむズイ
回想が多い

それ以外はかなりよかった
2005/2/14 19:13:51
鍛冶システムが難しくて、すぐ辞めた。

2005/2/15 8:24:41
全体的に非常にやりがいがあるのですが、資金貯めが異常に難しい…
普通のRPGみたいに敵を倒してお金を貯めるという方法を取れば、ものすごい時間がかかる・・・その点だけ見直してもらえれば良質のRPGになると思われますよ。
2005/2/15 12:19:46
↑Lv10越えたあたりでヴィル坑道の魔法陣(全快ポイント)周辺で経験値・お金を多少なら稼げますが・・・それでもお金ためは辛いかも・・・
2005/2/15 12:34:31
 この作品は非常に丁寧に作りこんであって、間違いなく良作。
 フリゲでこれなら文句ないのでは。

 鍛治システムは難しいという人が多いですが、あれはコツさえつかんでしまえば
N、Hクラスはすぐにできます。ただ、Fを出そうとすると難しいかも。
 確かにレベルアップはきつかったと思います。ストーリー自体はいいと思います
よ。作者さんはみせばとか良く分かっている方だなーと感心します。
 お金と経験値がキツくなっているので、せめて武器アイテムなどの入手を工夫し
て欲しかったですね・・・。
2005/2/15 14:27:7
鍛冶さえなければ…。

2005/2/16 10:30:3
別に鍛冶あっても無くても変わらないでしょ。別に鍛冶しなくてもクリア出来るし…
自分は鍛冶システムは好きでしたが。ああいう難易度の高いミニゲームがあると、
ストーリーとか戦闘に飽きてもそれやればいいし、それに飽きたら戦闘とかやればいいし。
何より、成功した時の達成感が鍛冶にはあったからよかった。
2005/2/16 15:14:23
今やってるんだけど、棄てられた塔の宝箱を空けたら
なにもない、って出て入り口に戻るんだけどどうすればいいの?
2005/2/16 16:52:45
↑自己解決
2005/2/16 17:5:5
ストーリー気に入った
2005/2/17 1:7:38
ストーリーいいよね。

2005/2/17 1:23:25
鍛冶システムは少し難易度が高いっすね。(僕はHまでしか出ないです) でも
上の方が仰る様にミニゲームは本編に飽きた時の気分転換になるので個人的に
は、あって全然、良かったと思います。

お金貯めは最初の方にシュ○イ○がヒントを与えていた様に鍛冶で鍛えた物を
売ると良いです。高い素材であれば高く得れて簡単に、お金がたまります。

個人的には、この作品が「前作」を、どこまで引っ張るかに特に注目していま
した。前作と重複する登場人物が、かなりの主要人物になっていたことを考え
ますと、かなり引っ張ったと言えるかもしれません。個人的には所謂「さり気
ない」引っ張り方も格好良いかもと感じましたが、とにかく完全な続編として
とっても楽しくプレイさせて頂きました。

前作と合わせて毎回、感心させられますが、この作者様の作品はストーリーが
良いだけでなく演出が凄く上手いです。回想シーンで他の白黒画面とシンクロ
させるのは格好良いですね。^^
2005/2/17 7:41:58
現在プレイ中。非常に面白いです。
伏線の張り方、キャラクターの個性の出し方などが素晴らしく、
世界にどんどん引き込まれます。
さらに戦闘は適度な難易度で、なおかつ場所によって出現する敵キャラに特徴があるため
あらかじめ持たせる武器を選択する戦略的な楽しみもあります。

鍛冶はミニゲームとして秀逸だと思います。
高品質の武器を作るためにこだわるもよし、
時々気分転換程度に強化&金稼ぎにするもよし、
いっそ鍛冶を一切無視して店で武器をそろえるもよし、
あえて低品質武器だけでハードな難度を楽しむもよし、
システム面で非常に自由度が高く、素晴らしいと思います。
ただ、「自分がいきなり高評価を得られないものは糞ゲー」と考える傾向がある人には
鍛冶を始めてはみたもののなかなか良いものが出来ず、
怒ってやめてしまう人が多いようです。
鍛冶などしなくてもゲーム本編には何の支障もないので、
そのような本末転倒で本編を投げ出すのはもったいない限りですが・・・。
自分がやりたいことを選択して楽しめる方には自信を持っておすすめできる作品です。
2005/2/17 10:16:47
フリーゲームでいうなら間違い無く良作。ストーリーはテンポよく進むのであきずにできると思います。でも自分的にはもう少しストーリーが長くてもよかったかな
鍛冶は最初難しいけどコツをつかめば楽しめるでしょう。あとはもうちょっとお金がたまりやすかったらよかった。とにかくやってみて損はないと思います。

2005/2/18 23:19:10
感想
 
全体的なストーリーは良かったのだが 意味不明な場面が結構目立った
ストーリーがあってセリフがあると云うよりも キャラ達に格好の良いセリフを言わせたいが
為にストーリーを作ったような印象で  やたらと自虐的なミリアのセリフ回しとか
全体的に回りくどく説明口調のセリフ回しもあまり気に入らなかった

システムに関しては賛否両論あるだろうが 特に不備は感じなかった 金も実は鍛冶で結構稼げたりするし その辺を考慮してのバランスだったのだろうが 
鍛冶が上手く出来ないと結構キツイバランスになっていると思う
2005/2/19 0:49:6
鍛冶システムの発想はいいと思うけど、難しすぎるてやる気が失せた。
2005/2/20 16:8:12
名作とはいえないけど、まあ手堅くまとまった良作。
2005/2/20 16:50:25
感情移入出来ない作品。
登場人物のやってる事が理解不能。
2005/2/20 23:17:43
↑コピペ?
2005/2/27 0:2:27
数字の魔方陣みたいなやつの進め方教えて!
2005/3/1 12:3:0
魔方陣には規則性があります。
ちなみに1は一番上の段の真ん中です。
それ以外は作者さんのホムペでヒントが
出てたんで見られるとよろしいかと。
2005/3/2 1:50:51
見てもよくわからないんですけど。。。規則ってどんなふうに?

2005/3/2 12:9:27
利gろぎrgろいjrfごrh;ぞhgどい
2005/3/3 22:46:2
う〜ん・・・最近これといって面白いゲームないなぁ。
誰かオススメできるゲーム教えてくれ。
2005/3/4 21:4:36
リバースサガが近日公開予定。マジお勧め。
2005/3/4 22:21:43
しまった!
多くの領収証!
このゲームが人気があることを思い付かなかった!
2005/3/5 1:14:33
あなた達は私が何を言うかを知らないかもしれない!
私がソフトウェアの翻訳の日本語を使うのなためだ!
私が日本語をわからないためだ!
1人の外国人の伝言をお許しください!
2005/3/5 1:20:8
凝った表示に、作りこんであるシステム、フリーゲームとしては良作だと思います。
ただ、ストーリーにおいて最初から秘密が多いせいか主人公たちに感情移入がしにくいこと、台詞のテンポがあまりよくないこと、すごい人間だという人がたくさん出てくるのに、そのすごさがいまいち分からないことなどが気になりました。
また、システム上レベルが上がっても強さは目だって上がらないので、レベルアップで強くなることにカタルシスを感じるプレーヤーには不向きかも。個人的にはパズルゲームをやるダンジョンが最も楽しかったです。
2005/3/5 19:24:28






のお!
2005/3/6 19:46:20
無駄にスペース使ったな。
2005/3/6 20:23:29
だれか、最後の神殿みたいな所での剣士との戦いを勝てる方教えてください。
これって倒さなくてもエンディングはかわらないのですか?
2005/3/7 0:44:9
ストーリー最高に楽しかったけど、鍛冶屋は最高に難しい。もっと良いの紹介してください。
2005/3/7 0:48:35
謎を紐解く形で進んでいくストーリー
魅力的なキャラ達

とても丁寧に作られていて最後まで楽しめました。
続編出ないかなぁ
2005/3/11 1:11:55
武器作るの無理じゃね?
2005/3/11 14:13:32
かなり面白かったです。ストーリーに魅せられました。
RPGには、それが一番大切なことだと思います。フリゲーとは、思えませんでした。
また、音楽もかなり好きですね。特に後半の、フィールド音楽は大好きです。
鍛冶はキツイですね。かなりがんばりましたが、一度も(N)すら作れなかった・・・
続編、待ってます!
2005/3/12 3:55:59
ランクN以上の武器を作る人のプレイを見てみたい…
どう頑張ってもNが限界でした。
ストーリーは…言うまでもありません。
2005/3/12 19:59:22
「パセラトの洞窟」で分かれた後、リックスはどうすればいいのですか。
アッシュの研究所で留守確認と大聖堂ではじかれるというとこまでで、これからどうすればいいか途方にくれています。
2005/3/13 6:57:54
いろいろ作りこまれてて楽しかったです。鍛冶システムとかetc
でも、ちょっとストーリーがイマイチ。キャラにあんま魅力がない。
…これでストーリーよかったらフリゲーレベルを突破しますね。
2005/3/16 18:56:30
やっと、リックスがどうすべきかわかりました。
アッシュがあんなところに隠れている(寝ている)なんて気づかなかった。
2005/3/17 5:50:49

おかげでリックスの経験値がシュナイトよりも4000以上多くなってしまった。
2005/3/17 5:52:27
ちょっと間違えていたセリフ
アッシュ「こんなもに早く、しかもこの上なく正確な情報網」
2005/3/18 3:56:24
いまだ「L」しか作れない・・・・・
2005/3/20 0:13:43
[N]は何秒以内に作ればいいんですか?
2005/3/20 0:46:22
前レスでさんざん出ているので今更なんだが
鍛冶が難しすぎる。
正直、このゲームは失敗作だと思う。
>いっそ鍛冶を一切無視して店で武器をそろえるもよし、
>あえて低品質武器だけでハードな難度を楽しむもよし、
というレスもあるが、あいにくそんな気にはなれない。鬱だ。
製作者以外のテストはしなかったんだろうか???
アイデアは悪くはないのだが・・・
俺的には残念賞。だな。
2005/3/21 0:11:58
しつこいと思うだろうけど
>また、修正ファイルでは刀鍛冶の難易度が格段にダウンしました。
>ただし、Lクラスの武器は作りやすくなりましたがNHFクラス
>武器の製作難易度は>以前と変わりません。

となっているけど、ま、こういう修正もひつようだろうけど、
俺たちが感じる難しさの【ピントはずれ】である。
とりあえず作るところを見せて欲しいもんだ。見て習う→見習い。
だから職人には見習いっていうのがあるんだから・・・
例えば、シュー自身が見習いだから、シューの師匠が出てきて
トンチンカンと・・・
くわしく説明してはいるが言葉の説明だけでは特殊なことだけに
【作るイメージができない】のである。
ま、粘り強い人はできるだろうけどそれでも出来るようになるだろうけど。
2005/3/21 21:38:34
つーかやり込み要素に属すんだからさ
作れないとか言ってるヘタレは大人しくやめろよと言いたい。
例えばレアアイテム収集はその確率の低さに燃えるんだよ。
無理にやり込みに手を出して、もっとぬるくしろだのは見てらんないよ、正直。
2005/3/21 23:2:52
↑同意。武器を作れない為の八つ当たりは見苦しい。
実際作れてる人間がいるんだから文句言うな。
2005/3/21 23:43:3
確かに俺だってNで満足してるんだ
2005/3/22 15:41:48
↑要は慣れじゃないでしょうか。私は自分で
言うのもなんですが不器用です。でも、Hは
作れました。ちなみにHクラスは3つ作れま
した。Hを作るまで50回ぐらい挑戦したよう
な。でもあの武器無くても大丈夫らしいです
よ。↑↑↑の方同様、やりこみ要素なので、
作れないのは気にせずお金をためて武器を購
入する、もしくはレアアイテム?で頑張った
方が良いのでは。でも何度もやってるといき
なりHとか作れちゃったりしますよ。
2005/3/22 22:6:21
これは八つ当たりとは違う。
それに俺はヘタレということをしっかり自覚している。
だからねばり強い人は出来るだろうけどとしているのだ。
これは裏をかえせば俺が粘り強くなくヘタレなだけなのだ。
しかし、
ゲーム作る側としてはより多くの人にやってもらいたいに決まっている。
実際、この製作者も見直しして修正ファイルを作っているんじゃないか。
だが【俺たちヘタレ共が難しく感じる修正ポイントがズレている】のだ。
やり込みのゲーム、イコール、難しくてやる人が少ないゲームとは違うぞ。
どうせなら多くの人が参加した攻略BBSの方が面白いだろ?
この製作者はこのゲームの製作に2年もかけているからこそ長々と書き込んで
いるのだ。
面白かった。面白かったじゃ後につながらないじゃないか!
いい点はいい点として、見直すべきところは見直さなければしょうがないだろ。

2005/3/22 22:20:55
 俺もH2個ぐらい作ったことあるよ。ふだんはNだけど・・・・                                                  後↑無駄な抵抗はよしてくれ、文長い
2005/3/22 22:28:50
↑×2かっこつけて長く話さなくていいから、うるさい。
2005/3/22 22:31:37
↑×3
>ゲーム作る側としてはより多くの人にやってもらいたいに決まっている。
何故そこまで決め付ける?そういう心境じゃない奴は幾らでもいる。
御前の先入観で物を見て公共の場で披露するな。見苦しい。
2005/3/22 22:59:30
↑×3
↑×2
後↑
このゲームがやりこみゲームで、うれしかったんだろ?
だったらもっとやりこんでやがれ!どアホ!
2005/3/22 23:17:19
↑意味不明。文が繋がってませんよ〜〜〜〜
2005/3/22 23:22:27

ここはゲームに対する評価・コメントなので他人に対する文句は慎んだほうがいいかと・・・
まぁ、それはおいといて・・・このゲームはなかなかよくできてると思います〜。
鍛冶に関しては多少慣れが必要ですけど、「物を作る」というシステムは個人的に面白かった。他にも武器以外の装備・アイテム作れたら(SOシリーズかよ・・・)もっと面白いんじゃないかな?なんて思ってたり・・・(これは欲張りすぎかな?)
でわでわ〜ノシ
2005/3/22 23:27:45
鍛冶おもろいよね!
2005/3/22 23:49:17
確かに鍛治は出来ないと萎えるかも。自分は出来たからいいんだけど。
あの鍛治システムからして、作者さんはある程度プレイにこなれた人
をプレイヤーとして想定してゲームを作成したのかも。
だとすると、鍛治が出来ない人は作者さんの想定外の人ってことでは
ないでしょうか。それでも完成させてみたいというなら、2005/3/22 22:6:21
の方みたいに何度も挑戦する以外にないですよ。それか、作者さんに
鍛治システムを更に簡単にして欲しい、という事を懇願してみればい
かがかと思います。
2005/3/23 17:8:20
モンチッチ的なロマンあるかも
2005/3/24 9:48:56
みなさん、知っているとは思いますが、鍛冶でFクラスを作っている動画
http://vi02.hp.infoseek.co.jp/smith/index.html
鍛冶システムいろいろ
http://www12.ocn.ne.jp/~fuzi/concerto.kaji.htm
2005/3/29 2:2:32
かなり良かった。
戦闘バランスも、シナリオもいいと思う。
鍛冶の難易度をもうちょっと下げてほしかったが・・・^^;
2005/3/29 17:6:51
( ;∀;) イイハナシダナー
2005/4/5 22:25:47
鍛冶が25秒残っててもNできないので挫折・・。

金払ってもいいから、品質上げる手伝いみたいなのがあれば・・・

それ以外は非常にいい出来かと


2005/4/7 20:35:29
とってもいい作品でした。僕は、鍛冶を何度やってもLしか作れなかったので、ストーリーだけ進めましたが、楽しめました。続編出てほしい
2005/4/8 20:10:41
モンチッチって古いけどかわいいよねぇ〜^^

2005/4/9 18:29:46
システムは面白かったです。戦闘バランスも良いです。
けど,メルヘンチックな顔グラがなあ・・
セリフのテンポからも,少女漫画を読んでいるようでオレには違和感があった。
良くできたゲームだけど・・ごめんなさい,途中でやめました。
2005/4/13 23:10:20
モンチッチ一杯もってた^^かわいいからねぇ^^
2005/4/19 20:30:4
なかなかよかったです。鍛治が難しい。
2005/4/23 22:21:38
↑の法でいろんな人が手本を見せてくれと言ってますが、
さくしゃHPのBBS→鍛冶について→コチラに動画あるんでそれ参考にすればいいかと。
自分も[N]しか作れませんでしたが、これ見て[H]は普通に作れるようになりました。
2005/4/29 12:29:20
ひとつだけだが、刀(F)が出来た時とても感動したな
2005/5/16 2:52:9
ストーリーが(・∀・)イイネ!!
2005/5/18 1:16:40
↑↑
F!?すげー!
鍛冶はともかく、パズルダンジョンの球体を特定の床に配置するミニゲームの3つ目がさっぱり分からないです…。説明かなり面倒くさいかも知れないけど、親切な方、教えてください!
2005/5/22 22:52:42
5/22の方
最初に左側に2つ並べるようにしてみて。
2005/5/29 1:3:59
パズルダンジョンのやつギブアップしたらいけたww

2005/6/17 16:12:4
Lすら作れなかったけど一時間ぐらい葛藤してたらF作れるようになった
技よりコツだということが判明・・・
2005/7/1 12:0:42
棄てられた塔の迷路の攻略方法教えて!!!
2005/7/23 15:28:40
難すぎ。ごみ
2005/8/22 18:55:2
オマエガナー
2005/8/23 0:41:0
Hってどれくらいの時間ででるんですか??(鍛冶で)
2005/8/23 22:25:47
クソゲーツマラン
2005/9/22 21:30:15
鍛冶で挫折しました・・・。おまけにデータ改造したら戦闘中に
強制終了しちゃうし。ま、ツクール2000持っているんでこのゲーム開いて
ストーリーの大体の部分は把握しましたけどね。でも鍛冶システムは
大いに結構なんだけど、それしなきゃ進めないってのがマイナスかな。
もっと簡単にして欲しかったというのが私の意見です。

2005/10/3 19:55:16
↑の記事の修正です。北西の山に行く前に鍛冶で強い剣作らないとって
感じのことをシュナイトが言ってたんで、また長い説明とか聞いたんですが
それ終われば、別に無理して鍛冶しなくてもよかったんですね。

それからキャラのレベルだけ上げる分なら強制終了しないようです。
セーブデータ改変ツールでうまくいきました。お金も999999と改造できましたしこれで何とかいきそうです。もっともこのゲーム、アイテムは10個までしか持てない
(戦闘中に10個まで、じゃなくて10個以上買ってもお金の無駄遣い)所はちょっと
マイナスかもしれませんね。
2005/10/3 20:8:4
顔倉はいいのにね=
内容が・・・。まあまあかな〜
2005/10/17 23:43:5
すごくおもしろかった!
ノクターンをプレイしてればなおさら面白い
鍛冶はNまでしか作れなかったけど、十分クリアできたし(隠しは苦労したが)
2005/10/29 0:4:34
風の色 安らかに
2005/10/29 19:31:5
風の色 CRケモ美におまかせあれ
2005/10/29 19:31:44
 フリーゲームとしては全体的に丁寧に作られていて荒はあんまりなかった様に思う。
 賛否両論ある鍛冶システムも自分的にはかなりやり応えがあってよかった。
 個人的に気になったのは戦闘での回復アイテムと、あるイベントの台詞まわし。
 MP回復アイテムで最大回復量が7なのは勘弁して欲しかった。
 あと、これは言いがかりになるかも知れないけど、あるイベントの台詞が知ってる漫画の台詞とほぼ同じだったのがちょっと目に付いた。
 
2006/4/2 19:48:55
Qリックスの時どこに行けばイインデスカ?

2006/5/10 16:51:59
アッシュの研究所ってどこですか?
2006/5/11 17:5:8
カオスさんのパズル(?)解けないー!一番最後のパズル!
2006/7/23 22:54:30
解けなくてもいいじゃん
    SSSSSSSSSSSSS 
2006/7/23 23:0:34
裏ダンジョンってどうやって行くんですか?
アッシュに話しかけたらエンディングなんすけど。。。
2006/7/27 0:25:20
ラスター倒すだけだったのね。
エンディングがチョイト変わったわ。
2006/7/27 22:33:39
裏ダンジョンは、棄てられた塔の右横にある建物の中。
下の道のほうからくまなく歩けば見つかるはず。
以下個人的意見。
・アイテムの最大所有10がきつかった。
・アイテムでのMP回復量も少なかった。
・鍛冶は、そんなに難しくはない。
Fクラスは多少ミスっても作れるし。
2006/8/28 14:10:41
全体的に良作。
システムがよくできていると思いました。
ストーリー・戦闘バランスもよく出来ています。
ただ、MP回復アイテムのMP回復量が少なかったと思います。あと、アイテムが10個までしか持てないことがきつかったです。
2006/9/3 21:45:4
おもしろかったですよ。鍛冶は腕が無くて、Nしか作れませんでした。それでも何とかクリアできました。お金がナカナカ溜まらなくて、ちょっとつらかったです。
2006/10/10 0:5:55
鍛冶システムは、結構簡単だったかな。F品10個以上出来たのがとてもよかったです。
2006/12/14 16:41:21
とてもよくできたゲームだと思います。鍛冶屋は難しいですが、動画の助けを借りて
レベルの低いものなら作れました。
2007/1/23 0:35:29
道具が、10こまでしか持てないのがイライラした。
2007/8/16 13:35:52
現在プレイ中。
鍛冶は結構簡単にFが作れると思っていたが、高い材料になるにつれて難易度がアップしているようで、金だとHまでしか作れない。

2007/9/25 22:16:24
H18金
2007/9/26 3:35:12
謎解きむずい。
鍛冶屋システムはもっとむずい。

2007/9/29 9:2:46
正直つまらん
2008/8/2 20:27:25
↑の方に鍛冶屋の動画の分あるけど検索しても出てこない(怒
2008/12/25 14:52:8
       2009/3/21 13:29

鍛治を一番安いのから始めたけど、どんどん良いの出来るから8レベでもう12万ぐらい稼げたし、6個ミケイル金で作った武器装備できたから鍛治屋システム合った方が良いと思う。


       2010/4/11 14:29

つまんね


       2010/9/25 13:44

相変わらず書き込む人同士での口喧嘩みたいな書き込み多いね。


       2010/9/26 3:34

鍛冶って鉱石の種類によって難易度違う?同じ?
最初の2種類の金属だけだけど、3、4回に1回はF出せるようになった


       2010/10/25 19:3

自分の鍛冶のやり方は最初にぎりぎりまで熱くして一回打ってまた少し熱くしてまた
一回打ってまた少し熱くして耐久が半分ぐらいになったらすぐに水をつけて耐久アップさせるのを繰り返したら手が疲れない限りFが作れます。


       2011/2/8 3:2

鍛冶システム良いと思う。作れてない人は、耐久と熱が無くなってきても打ってる人か、打つ頻度が多すぎる人だと思う。
ちゃんとシューの忠告に耳を傾けて、「1秒に2回」でいい音出しつつ、「暑ければ熱いほど、また耐久力が多ければ多いほど硬度が上がりやすい」を考えれば普通にできるんじゃないかな?

そしてお金に困れば鍛冶で金づくり。バランス的にも非常に良かったと思う。


       2011/2/8 3:5

↑大体カミラ鋼で10個作ったらF3個 H5個 N2個になりました。
どうやら鉱石のランクでFランクが上がってくるようで、金で作ったらFも出ましたけど、よっぽどじゃなけりゃN以上は作れますよ

と言う私の初作は硬度が足りなくて時間内にできなかった・・・wどう工夫するかですよ。自分のやり方でできないから欠陥品だと思うのは自己中すぎる


       2011/3/26 15:25

↑×3の方法でやったらマジでF出来た!
しかもその出来た武器を売ってまた作ってまた売っていったらミケイル金買えた!


       2011/3/26 15:28

連続で書くけどさっき作った武器でクライブ(1回目)に攻撃したら
ダメージ与えれた!


       2011/4/4 2:52

ボスラッシュを甘く見て負けたところです。
三戦目で負けました。
LV上げが大変・・・。
ストーリーが本当に良かった。
ちなみに↓
装備は裏装備とNのミケイル金の武器です。
Fの武器がいまだにつくれない・・・。


       2011/6/10 22:17

ミケイル金でFを作る方法

「加熱→1回打つ」×5

冷やす

「加熱→1回打つ」×6

冷やす

「加熱→1回打つ」×7

冷やす

「加熱→1回打つ」完成まで

これでできます。
なるべく熱量を高く保つのがコツ。


       2018/1/21 14:57

消えてるので掲示板の削除お願いします


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       2023/8/1 3:4

一人の魔術師の旅の記録を描いたRPGです。


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「風の色 鮮やかに」は、冒険者を目指す二人の少年と、


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秋晴れの夜空に浮かぶ満月プールを 見下ろす水面は、波と波紋が交錯し現れる模様がきれいのことです


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美しいビーチがたくさんあるハワイから時間をかけてでも行きたいビーチ&砂浜をチェック! アクセスの良い人気ビーチ ハワイにはどの島にも魅力的なビーチがたくさんありますが、今回はアクセスが難しくなく、旅行者はもちろん地元の方にも人気の ..


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