無料ゲームの総合サイト!フラッシュゲーム・ダウンロードゲームの無料で遊べる人気RPG、スポーツ、アクション、マリオ、パズル、麻雀が6000種以上掲載!

スマホ無料ゲームスマホ版 携帯無料ゲームモバイル版


無料ゲーム総合サイト

無料ゲーム > ダウンロードゲーム > アクション > プチゲーム

無料ゲーム:Eyeball Busters


[ ダウンロードアクションプチゲーム ]
Eyeball Busters 画面内を漂う大量の「目玉」をコンベアに運び込め!うじゃうじゃ漂う目玉がキモ可愛い(?)、無料で遊べる簡単アクションゲームです。※プレイにはClick&Createランタイムが必要です
Eyeball Bustersの全てのコメント

つまらん(`・ω・´)激怒!!
2007/4/14 15:0:57
大量発生した〇玉を駆除していくミニゲームです

2007/4/16 7:27:25
面白いけどいつの間にか誰もやってない。
最近のハイスコアは12万です。(PC変わったため)
コツは左上で5〜6匹(ここで欲張って真ん中や下から集めてもコンベアにたどり着く前に逃げられるから、コンベア近くで時には2〜3匹で妥協する。)取ってコンベアに入れ、それらの目玉に少し遅れた感じで取る場所をスライドさせていき連鎖を長く保てば残り時間も増えハイスコアが狙えます。
(20連鎖ほどすれば連鎖始めからの経過時間がチャラになるほどのタイムボーナスがあります。)
始めはとにかく目玉を輪の中に入れてクリックしまくりながらゆっくりコンベアに移動し同時に目玉の方向をコンベア向きにそろえる。
あと、目玉は枠で押し出すのではなく、目玉を枠の中に入れコンベアにゆっくりねじ込むことが重要です。(このときクリックしまくるのもなくは無い。)
右下で連鎖を続けようと狙うのもいいが、周りに目玉がいなくなってきて左上に集まりだしたら、そちらを狙いに行ったほうがいいことが多い。
・・・なんかで結構うまくいきます、あとは経験してみること。

とにかく、ふとやりたくなる良ゲーなので皆さんにもやって欲しいです。
2008/5/11 1:47:21
過去ログ:次のページ