無料ゲーム > ダウンロードゲーム > ロールプレイング > 謎解き

無料ゲーム:イリーガル2


[ ダウンロードロールプレイング謎解き ]
イリーガル2 笑いアリ、涙アリ、怒りアリ、感動アリの『銃』と『現代』が舞台のRPGです

イリーガル2の公開は終了しました
▼この無料ゲーム「イリーガル2」を友達に教える・シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




このゲームのカウンターはトータル8003人です


無料ゲーム攻略、感想を書こう。作者様への批判は禁止!
公序良俗に反する内容や違法な画像等、法にふれる画像のアップには気をつけてください。通報等がありましたらIPアドレス等の情報を警察まで開示する事があります

       2024/1/26 19:19

56757


       2024/1/13 23:36

435345


       2023/11/11 12:18

5646546


       2023/8/31 3:32

54645


       2023/8/31 2:59

87967


       2018/10/12 18:16

「ベンティスケーロ」が造るビールとワインを融合させた「イリーガル」の取り扱いを2018年5月より開始いたします。


       2009/5/11 14:16

瞬輝(白雪リュウ)と狼神は実は同一人物なんですよね。
小説を書いているようだが、同人小説を書いてもいないのに女流作家はまずありえない。
鷹とかいう私立中学のお坊ちゃまは思ったことばかりを文章にしか出来ない礼節を払う事の出来ない人です。
この二人を倒すにはライトニング・ボルトを五連発すれば確実に倒せると思いますので、
皆様試しにやってみてください
by霞


       2009/4/8 2:16

作者のGOUです。
Ver.2.2公開開始致しました☆
度重なる延期をしてしまい大変申し訳ございません。
容量も3分の1ほどになり、かなりDL速度が速くなりました。
再度プレイして頂けると幸いです。
今回のバージョンはもう一人の作者のtake-meに任せっきりでしたので、私もまだプレイしておりません。。。Ver.2.3では共同で細かい部分を改善できたらな、と考えています。
イリーガル1の制作も再会しますので、今後とも宜しくお願致しますm(_ _)m


       2009/3/30 7:35

これクリアしたぜ


       2009/3/20 0:31

作者のGOUです。
本日、HPを修正致しました。掲示板にもリンクしています。
最新バージョンのテストプレイに入りましたので、公開も近いと思います。
遅くなりまして大変申し訳ありません。
時間を掛けた分、楽しめるように改善がされています。
公開次第、ここでも報告させて頂きます。


       2009/3/12 22:29

掲示板どこに消えたのだろう?


作者さんSご苦労様です。自分は幸い致命的なバグには遭遇せずクリアできました。
作り込みが凄く、ストーリーも面白かったです。でも、ラストが悲しかった…
>>当初、もっと仲間が多く←いや、自分的にはこれで充分だと思います。
とても楽しめたゲーム、ありがとうございました。
次回作も期待しています。頑張ってください!
2009/2/4 16:31:11
制作者その2take-meです。書き込んでくれた皆さん、本当にありがとうございます。とても参考、発見、励みになります。
この作品は当初、もっと仲間が多く、付け足しを繰返していました。その時のフラグなどが削除しきれずに発生しているバグが多々あります。そんな状態で公開してしまったのは、ひとえに我々の認識不足の浅はかさでした。申し訳ありません。皆さんに報告いただいたバグを修正していきます。まだまだ下手の横好きな腕前ですがよろしくお願いします。
2009/2/4 10:29:11
GOUです。

ダウンロードして頂きありがとうございます。

皆様のご意見、大変参考になります(> <)
要望のあったBBSをHPに設けました。

今後とも宜しくお願い致します。
2009/2/4 0:50:28
↑クリア♪
久々泣けた。
公式にある、ある仲間をパーティに加えてラスボスは...(?)なるほどね。
2009/2/2 20:28:17
↑のものですが、また発見した。
2.2で直ってりゃいいけど、パーティが別れてるイベントでコールデバイス使うと画面がおかしくなる。
例の怪物が現れた後もう一度現場に戻るとまた同じイベントが...その後バグる。
番号を入力する部屋で、パーティの編成の関係なのかドアが開いても入れない。(編成組み直したら入れた)
他にもあるかも。
なんつーか、例えば、ドラクエ1でいうお姫様助けないで龍王と戦うとか、それこそイリーガルなユーザ行動をちゃんとフォローしてないとバグる気がします。
2009/2/1 21:32:31
ちょっとネタばれ注意。
2章で猛が犯人にされるところで推理が空回りしたのが心残り。
2章だったか3章だったかナターシャが話してるのに、構成考えてるうちに間違ったのかビアンカが話してるようになってるバグあり。
4章のなにか浮かべるものがあればのあたり、缶がなにかありそうだと思ったけど、わかんなかった。
5章で龍巳と真が公太と別れた後、もう一度ホテルで一緒になると公太の他に絵のない幽霊なキャラが仲間になるけどこれもバグ?
ただいま潜入中だが、監視カメラを狂わせるやつはどこかにあんのかね。死角に入りながら進むのは結構ムズい。
2009/1/31 22:7:38
GOUです。

はい、メッセ希望の上記の方はメールも頂いている方ですので、既にフリメ対応させて頂きました^^

◆ver.2.2◆
もう一人の作者から連絡がありまして、エラー修正した「ver.2.2」を近々公開します!更新したらこちらでも報告させて頂きますね☆
2009/1/18 1:41:57
フリーのメアドくらいすぐ作れるだろ
2009/1/17 23:39:15
こんばんわ☆作者のGOUです♪

>メッセかスカチャ
実は4月まで仕事が多忙でしてマイPCに触れられなく、HP更新とゲームを実際にプレイがやりにくい環境なのです(T T)
出先にあるPCでメッセができるか調べてみます(笑
ただ、仕事も4月まで忙しく、朝から夜中までなのでご要望にお答えできるか明確な返事はまだできません・・・スミマセン(> <)

>ゲームの修正について
ゲームの修正はもう一人の作者(システムプログラム作者)がエラーの調査とプログラム修正しております。

>HPに質問BBS
進言ありがとうございます☆今回のエラーで必要だと痛感致しました(> <)
BBS導入致しましたら、ここにて報告させて頂きますね!

ps.
近いうちにメール問い合わせの多い『攻略』ページなどを作ろうかと考えております。
2009/1/10 23:56:34
自分は上の人のようなバグは無く、とりあえずクリアできた。
ただスナイパーのイベントの時、スコープを端っこの方に持って行くとはまって動かなくなることはあった。やっぱサイトに質問BBSがあった方が報告しやすいんだけどな…

2009/1/10 10:22:58
ちゃゎぁす(*´ω`*)作者様メールができませんのでスカチャかメッセだめすか?@w@
2009/1/10 9:15:42
作者です。致命的な不具合すみません(> <)
HPがちょいと更新できない環境になってしまいまして、こちらでのコメントで申し訳ありません!
正直、今まで起きなかったバグで困惑しております。
流れとしまして・・・
アトムのクルーザーが無くなるのは仕様です→敵に捕まる→牢屋の後、5章に進みます。
他にも不具合や進み方が不明がございましたら、HPからメールでくださいませ!
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

励ましを戴いたり、質問を戴きありがとうございます!
お待ちくださいませ(T T)


2009/1/10 0:11:32
ぬあああ;w;できましたやはりバグだったみたぃです汗普通にストーリー進んでるのにいきなりバットエンドゎひどぃと思いましたょw俺このシリーズ大好きなのでできてよかったです(*´ω`*)
2009/1/8 13:45:46
とりあえずインストしなおしてセーブデータだけをコピーしてやってみます汗もしできましたら書き込みしますね笑できなかったらまたちょくちょくここをのぞきますw
2009/1/8 11:55:6
クルーザーがなくストーリー進んでたしか牢屋の絵がでてボスが使えない部下だとかいって部下を銃でうって。バットエンド。。みたいな感じで画面が最初にもどりますORZ
2009/1/8 11:49:12
クルーザーが無くなるのは仕様だったはず。
確かそこでアトムからの連絡が入ったはずだが、いきなりゲームオーバーに
なったの?
2009/1/8 0:54:57
ここの作者様みてないんすね。。。。

2009/1/7 23:3:22
さあ・・・。

2009/1/7 18:54:2
どうすればいいんすかね。。w
2009/1/7 18:15:29
俺なんて、4章始まって「街を探検しよう」的なセリフから次に進まず、固まっちまうぜ。
2009/1/7 17:29:4
4章でクルーザーまで逃げるやつなんですがクルーザーがなくゲームーオーバーになりますorz

2009/1/7 3:59:55
にばぁんbyたむら
2009/1/6 16:25:40
いっちば〜ん♪
2009/1/6 10:3:22

イリーガル2と同じジャンルの無料ゲーム

冒険ゲーム攻略冒険ゲーム
マップにはいろんなイベントが発生、ボスの討伐を目指すボードゲーム風RPGです
古き書物の街ヴィッセンVX攻略古き書物の街ヴィッセンVX
技能の組み合わせによって様々なキャラクターを作ることのできるRPGです
ソボクエ攻略ソボクエ
一兵卒の新米兵士が行方知れずになってしまった勇者を探すゲームです

無料ゲームイリーガル2の関連ゲームジャンル一覧

ロールプレイング  
冒険ゲーム  
マリオ  
シミュレーションRPG  
シミュレーション  
アクションRPG  
アクション  
ファンタジーRPG  
ホラーRPG  
ホラー  
スマートフォン対応  

無料ゲームのイリーガル2攻略交流ページについて

このページはリンクフリーです。無料ゲームの著作権は、製作者様にあります。


無料ゲームの紹介に問題がある場合は、お手数ですがこちらの【お問い合わせ】からご連絡下さい。
チビクエストチビクエスト
[本格MMORPG冒険ゲーム]
色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGですチビクエスト攻略
チビクエストモンスターズチビクエストモンスターズ
[本格MMORPGモンスター]
モンスターを捕獲してひたすらマップを攻略していくモンスター育成本格ブラウザオンラインRPGです。簡単操作で気軽に遊ぶことができますチビクエストモンスターズ攻略
ロボットガールズZ ONLINEロボットガールズZ ONLINE
[本格シミュレーション対戦バトル]
アニメ「ロボットガールズZ」の美少女達が登場!絆を深めて特別なイベントを見ることも出来る本格ブラウザシミュレーションオンラインゲームロボットガールズZ ONLINE攻略
魔法少女まどか☆マギカ魔法少女まどか☆マギカ
[本格MMORPGボードゲーム]
ダウンロード不要!魔法少女となってカードを集めて魔女と戦う本格ブラウザゲーム魔法少女まどか☆マギカ攻略
チビ牧場チビ牧場
[本格シミュレーション育成ゲーム]
モンスターを育成して冒険したり、自分だけの牧場を作る本格ブラウザオンラインゲームチビ牧場攻略
無限三国志無限三国志
[本格MMORPG]
三国志の世界で新たな歴史を紡ぐ本格アクションRPG。2つの三国志の世界が交わってしまった世界で起こる、無限に広がる戦場、無限に溢れる覇者、無限の可能性が犇めく世界で、無限三国志攻略
デカロンデカロン
[本格MMORPG冒険ゲーム]
爽快感だけでなく熱い駆け引きが楽しめる、こだわりアクションRPGですデカロン攻略
大皇帝大皇帝
[本格シミュレーション戦略ゲーム]
三国志の世界を舞台に、大皇帝となって天下統一を目指すオンラインゲーム。三国志に登場する魅力的な武将を配下にして、戦略毎に編成し、自動で動く戦闘に勝利しよう!大皇帝攻略
塔の外壁塔の外壁
[アクション救出ゲーム]
目指すは頂上!兵士を操作して敵や落石を回避しながら大きな塔を登って行く無料アクションゲームです。頂上で待つ女の子を助けるため、塔を登りきってボスを倒しましょう!
よだれ魔よだれ魔
[ミニゲームプチゲーム]
ダウンロード不要で遊べる無料ゲームです。よだれをたらした距離と、相手に与えた恐怖を競うゲームとなっています。ぜひ挑戦して、相手に最大の恐怖を与えてください。
ウイング ビートウイング ビート
[シューティングキッズゲーム]
世界征服をたくらむ悪の博士が生み出した敵ロボットと戦う3Dシューティングゲーム。君の力で地球の平和を取り戻せ!
斬機斬機
[アクション一休みゲーム]
自機に付いている剣を使って敵を切り倒していく弾幕アクションゲームです
はりつき忍者 生焼丸はりつき忍者 生焼丸
[アクション救出ゲーム]
さらわれたお姫様を助けるために忍者生焼丸ががんばるアクションゲームです
NEET”第一楽章NEET”第一楽章
[アドベンチャー]
全3部作の第一部「謎提示編」。パラメータ型のアドベンチャーです
WW
[アドベンチャー]
男は「重複」が耐えられなかった。そんな彼の元に、同じ物が二つやってくる。超短編ブラックジョークです。
浮遊人2浮遊人2
[アクションプチゲーム]
ふわふわとした独特の操作感覚を持つアクションゲームです。前作からステージパーツやアクションが加えられ、コミカルな魅力が溢れています!オリジナルステージの製作も可能!既存のステージに飽きても長く遊べる無料ゲームです。