無料ゲーム > ダウンロードゲーム > アドベンチャー > 一休みゲーム

無料ゲーム:ベルゼブル


[ ダウンロードアドベンチャー一休みゲーム ]
ダウンロードゲームベルゼブル
↑を制作した作者様です。是非、遊びに行って下さいね!
大変申し訳ございません。現在ダウンロード制限されています。
「ベルゼブル」は、推理、サスペンス、コメディ、ファンタジー 様々な要素の詰まった長編ADVノベルゲームです。
心理描写を徹底的に廃し、「セリフのみ」ですべてを描写するテキスト表示が特徴的です。
また、多彩なキャラクターによる複数同時会話があり、広い視野は場の空気が伝わって来ます。

ゲームの遊び方

マウスでの操作となります
文章を読む:クリック
メニューを開く:右クリック

ゲームの始め方

画像下の「ダウンロード」をクリックします。
ダウンロードの確認が表示されるので、ファイルを保存します。
保存した「b060101.zip」解凍(or展開)します。
解凍して出来た「b060101」の中にあるファイル「beelzebul」を開きます。
中にある「ベルゼブル.exe」をダブルクリックで起動します。
タイトル画面中央の「ゲーム開始」を「↑」「↓」キーで選択し、「Z」キーを押します。
タイトル画面中央に「Click to start」が表示されたら、画面をクリックして、メニュー画面に表示された「はじめから読む」をクリックして、「OK」をクリックしてください。

※音が鳴る(スピーカー・イヤホンが接続されている)状態でなければ、ゲームが正常に動作しない場合があります
▼この無料ゲーム「ベルゼブル」を友達に教える・シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




このゲームのカウンターはトータル12016人です


無料ゲーム攻略、感想を書こう。作者様への批判は禁止!
公序良俗に反する内容や違法な画像等、法にふれる画像のアップには気をつけてください。通報等がありましたらIPアドレス等の情報を警察まで開示する事があります

       2024/1/25 20:51

546546


       2024/1/25 19:15

456546


       2023/10/28 13:23

9879


       2023/10/6 4:53

67567


       2023/7/12 2:22

視野は場の空気が


       2018/11/12 3:47

ルカの福音書


       2015/1/9 1:25

やめてください


       2015/1/8 23:39

このゲームで、
実況プレイをさせていただきたいのですがお使いさせていただいてもよろしいでしょうか


       2010/9/15 9:12

おもしろかった


       2010/9/14 7:8

とてもおもしろかったので続編を作っていただきたいです。
それと最後の○○の夫は誰なのか気になりました。世話をしていたあの男は夫というより父親でしょうし。


すごくおもしろかったですー
あとおまけが充実してるのもよかったですね
推理も楽しめて、飽きることなくクリアできました!


2008/8/17 21:49:56
面白かったです。
最後の黒幕が意外な人でびっくりでした。
おまけのしりとり、なんとかクリアしましたけど・・・。
ノーマかわいそうに・・・。
2008/6/19 14:22:50
面白かったです。
読み終わるのに合計10時間位かかりましたが途中で飽きる事もなく楽しめました。キャラ的には主人公と情婦と水夫のノリが良かったです。
ただ赤文字の演出には最後までビビりっぱなしでしたが…
2007/9/21 19:4:1
なんか豪腕さんって主人公いじめ抜いてますね3作品とも。でも最後にちゃんと
美味しいことをさせてあげるこれぞ豪腕流
2006/12/29 0:10:18
作者様のHPに飛べないんですけど、閉鎖ですか?それとも移転?

2006/6/11 19:25:0
結局ヒミコは・・・
2006/5/20 18:36:28
面白かったです。女の子の目がちょっとこわかったかも。
続編みたいです。
これって、第3弾なんですよね?1弾と2弾はどこに?
2006/5/19 12:1:26
続編やってみたいです。楽しめました。
2005/12/14 23:1:11
と-でも面白かったです。ありがとうございました。

p.s.)↑の人、私も怖かったんですよ!
2005/12/11 7:19:10
あれ、みなさん怖くなかったですか?結構怖かったんですけど…あの娘のイッチャッテル目が。

ともかく面白かったです。
2005/12/8 11:38:56
非常に面白かったです。キャラ立てがしっかりしていて、話の説得力もある。
ただ、ちと長いのと、トリックが甘かったような気がします。
続編希望!

2005/11/12 3:39:45
続編の予定はないのですか
ノーマの活躍がみたいです

2005/11/5 17:3:31
フリーゲームにしては、かなりレベルが高い作品だと思うけど、
ラストは無理やりハッピーエンドにもっていってる気がする。
なぜ、みんな無罪なんでしょうか。
特に黒幕に関しては、直前に己の為に許されざる罪を犯した人間
って書かれているのに、何事もなっかたように一緒に生活してるのは
かなり違和感があるんですけど。
とはいえ全体的にはかなり面白かったので、これからもいい作品を
作り続けてください。期待してます。
2005/10/21 14:5:29
どうやら、PCが原因のようです。音量を上げて聞いてみると、Midiもピアノのみの演奏・・・残念です
早い回答ありがとうございました
2005/10/14 19:47:5
 作者です。
 お手数ですが、ボリュームコントロールを右クリックで開いた後、WAVEのみ下げて試してみてください。
 これで改善されない場合は、PCそのものに起因する可能性があります。
 当作品は(OP、EDを除く)BGMをMidiで、効果音をoggにて作成しております。他の作品でも同じような症状が出るかどうか、まずMidiは正常に聞けるのかどうか、ご確認になってみてはいかがでしょうか。
 以上、宜しくお願い申し上げます。
 ちなみに私もノートです。
2005/10/14 1:7:45
効果音(雷の音とかノック音)がすごく大きく、BGM(曲の方)はすごく小さく聞こえるんですが・・・。ノートパソコンでやってるからなんでしょうか?
ボリュームコントロールで色々試してみたんですが、変化なしです
2005/10/13 16:30:19
普段からミステリー小説を読み漁っているので、
感想は辛口になってしまうかもしれないなと思っていたのですが、
夢中になりすぎて気がついたら朝でした。
ホントに面白かったです。
なんとかトリックも犯人も当てることは出来ましたが
完成度の高さに感心するばかりです。
企業から出ている推理ものゲームよりよっぽど面白いですよ。
おまけも全部クリアしました。
しりとりがゲームの中で(本編含)一番難しかった気がします(笑)
同じ推理もので続編があったら嬉しいです。
シナリオが素晴らしくよかったので、次回作も期待しています。
作者様、お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。
2005/9/29 4:3:45
久々に頭を使いました。
謎の方はバッチリ解けましたが語りの彼女だけは全然見当違いでした・・・
で、最後に登場する聞き手の方、他の方々が既にいなさそうなのですがどうやって例のアレを抑制してるのだろうかとか気になってしまったり。
(極力ネタバレを避けようとしたら訳わかんねー文章に)
ともかく、次回作も期待してます!
2005/9/7 19:5:15
面白く読ませていただきました。
そして、しりとり・・・・
難しかったけどクリアできましたッ!
2005/9/1 15:43:46
信頼を逆手にとったミステリを彷彿とさせてとてもおもしろかったです。
時間的に、本篇をもう一回やろうとは思わないけど(笑、おまけ部分で、キャラクターたちに再会できるのがとっても嬉しいです!
しりとりってGAMEOVER以外もあるのでしょうか…?
推理場面で、人物表が欲しいかなとチラっと思いました(カタカナ難しい…)。
2005/8/18 12:43:11
。。。。。。。。。。。。。。。
2005/8/5 16:57:46
正直、ADVはあまり好きではないんですが、
これは面白かったです。
この作者さんの他のゲームもかなり面白かったですし。
2005/8/4 15:45:57
とても面白かったです。
一気に読み勧めて、一日で終わらせました。
話の組み立てや伏線がしっかりとしている、とてもいい作品だと思いました。
あまり関係ないですが、『また』レビューを書くことになるかもしれません。
2005/7/29 2:11:3
ココの台詞読んでニヤニヤして、最後のおまけでさらにニヤニヤしました。
豪腕さんお疲れです。
2005/7/26 1:57:32
もう感動しました。面白い!!
ほとんど寝ずの晩が何度続いたことか!!
ココけなげでいい!!
2005/7/24 12:2:4
↑の人!!安心してください。
ゲームをクリアしたけど、ネタバレじゃなかったですよ。

すごく面白かったです。続編があるのなら是非プレイしたいです
2005/7/17 23:57:20
2つ上に書いたものです。
え??そんなこと書いてませんが・・・どういう意味ですか?
もし、ネタバレ含んでたらすいません。。
2005/7/5 20:1:4
上の人!!!!犯人ゎ全員だったってネタバレすんなぢゃ
2005/7/3 23:8:29
やらせていただきました〜。犯人当てものだったんで、様々な人を疑いながら読んだんですが、結局は全員いい人だったんですね…。^^;盛り上がるところではきちんと盛り上がっていて、話の流れについても無理がなくて良かったです!自分、こういうジャンル好きなんでとても楽しめましたw

2005/7/3 17:33:13
しょっぱなからの主人公の心の声にハマり、休みの日一日中、夢中になってやってしまいました。久々に軽妙なミステリーを楽しみました。ミスリードの仕方とかも面白かったです。後半途中、早く真相が知りたくて、まどろっこしく感じることもありましたが、真相もラストもすごく良かった。続編、待ってますvvv
2005/7/3 13:13:11
面白かったです。水夫さんがいろんな意味で最高でした。名前覚えてないけど。
2005/7/1 14:48:58
とっても面白かったです。結構、時間が掛かりました。
2005/6/29 14:47:54
鍵と錠の言葉を使い分けたほうがわかりやすかったかな……と思ったり。
あとYuuki! Novelはちょっと辛いです。読み返しがないところとか。
でも内容はよかったです。面白かった。
2005/6/29 0:29:30
エルフの耳でも捕らえられなかったチャーリー嬢の歩法に乾杯!!
2005/6/28 1:12:24
ナスはともかくエルフが気付かないのはおかしくない?
最後の最後は予想外だった。
つーか、予想通りのところのが少なかった・・・
2005/6/27 2:14:27
オープニングで、主人公の名前の後に「caretaker」とあったから何か家事がスゴイできそうな印象を持ったので、落差にビックリしました。
2005/6/20 22:50:16
かなり楽しめました。
各キャラクター設定がしっかり活かされててすばらしい。
ストーリーも文句なし。
今後もすばらしい作品を作り続けてください。
(出来れば今回のキャラでの続編を希望します)

2005/6/20 14:37:37
 作者です。DLありがとうございます。
 確認しました所、当方の環境では問題なくDL・解凍共にできました。
 よって考えられる原因としましては、単純にダウンロードに失敗したか、お手持ちの解凍ツールの不具合ではないかと思われます。
 後者の場合、まず確認の手段として、他の圧縮ファイル(LZH等)で解凍を試されるとよろしいかと存じます。
 ここで異常がなければ、大変お手数ですが、時間をずらして再度ダウンロードしてみてください。
 それでも解凍ができない時は、お使いになっているパソコンの環境をメールに添付した上で、ベクターに相談されるのが最善でしょう。
 お手間をおかけして大変申し訳ありませんが、以上よろしくお願い申し上げます。
 まずは連絡までにて失礼いたします。

 旦那については、ご想像にお任せいたしたく存じます。
2005/6/20 0:25:40
ダウンロードしてもファイル開けないんですけど???(TT)
2005/6/20 0:13:55
夫と母って言ったら決まってるじゃないですか。
2005/6/19 10:49:54

ベルゼブルと同じジャンルの無料ゲーム

ゆめにっき攻略ゆめにっき
とても暗い雰囲気の夢の中の世界を歩き回る、決められた目的が無いアドベンチャーゲームです。不思議な世界を転々と冒険した先で待ち受けるエンディングとは…
Alpha Blood攻略Alpha Blood
遺跡から発見された新型生体兵器を期間内に育てていく育成ゲームです
Lie 宇宙軍付属女子校攻略Lie 宇宙軍付属女子校
シナリオ重視の電脳小説型アドベンチャーゲームです。選択肢によって立場が変化します

無料ゲームベルゼブルの関連ゲームジャンル一覧

アドベンチャー  
女性向け  
謎解き  
脱出  
解体ゲーム  
冒険ゲーム  
記憶力  
マリオ  
アクション  
ホラー  
ゾンビ  
育成ゲーム  
ペット  
宇宙ゲーム  
インベーダー  
救出ゲーム  
ビジュアルノベル  
ホラーアドベンチャー  
スマートフォン対応  

無料ゲームのベルゼブル攻略交流ページについて

このページはリンクフリーです。無料ゲームの著作権は、製作者様にあります。


無料ゲームの紹介に問題がある場合は、お手数ですがこちらの【お問い合わせ】からご連絡下さい。
チビクエストチビクエスト
[本格MMORPG冒険ゲーム]
色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGですチビクエスト攻略
デカロンデカロン
[本格MMORPG冒険ゲーム]
爽快感だけでなく熱い駆け引きが楽しめる、こだわりアクションRPGですデカロン攻略
艦隊これくしょん艦隊これくしょん
[本格MMORPG冒険ゲーム]
美少女×艦隊=最強のシミュレーション!かわいい美少女艦隊と一緒に最強の連合軍を目指す本格ブラウザシミュレーションです艦隊これくしょん攻略
イカロスオンラインイカロスオンライン
[本格MMORPG冒険ゲーム]
多様なモンスターを仲間に一緒に冒険へ!熱い空中戦や美しく爽快なスキルなど魅力が満載の天地を駆けるファンタジーオンラインゲームイカロスオンライン攻略
三国ベースボール三国ベースボール
[本格スポーツ野球ゲーム]
三国志の武将と一緒に野球ゲームを楽しもう!ダウンロード不要で遊べる本格ブラウザ野球シミュレーションオンラインゲームです三国ベースボール攻略
神姫PROJECT神姫PROJECT
[本格MMORPG育成ゲーム]
神話に登場する神様、天使や悪魔が美少女「神姫」となってあなたのところに降臨するオンラインRPG!ラグナロクに備えて神姫達を育てて強化して仲良くなってターン制バトルでド派手に必殺技を決めよう!神姫PROJECT攻略
World of TanksWorld of Tanks
[本格アクション戦車ゲーム]
戦車が激突!世界中で大人気の戦車アクションオンラインゲーム。まるで本物のようなサウンドとグラフィックを体感せよ!臨場感溢れる多彩な戦場を舞台にチームで勝利を目指す本格ゲームですWorld of Tanks攻略
アンライトアンライト
[本格カード育成ゲーム]
メインストーリーの奥深さとキャラクターカード達の物語が魅力の本格ブラウザカードバトルRPGアンライト攻略
大きな窓の部屋から脱出大きな窓の部屋から脱出
[脱出謎解き]
脱出好きの友人に招待された大きな窓のある部屋から脱出する謎解きゲームです
30秒でオワタを助ける30秒でオワタを助ける
[脱出謎解き]
30秒以内にオワタを会社に行かせる脱出無料ゲームです。遅刻しそうなオワタの為に、鍵を見つけてあげましょう。エンディングは17種類あり難易度はかなり高めです
まどマギノベルゲーム 転生の物語まどマギノベルゲーム 転生の物語
[アドベンチャー2次創作]
人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の無料ノベルゲームです。アニメ本編の11話後のオリジナルストーリーが描かれています!
SimpleShootingSimpleShooting
[シューティング宇宙ゲーム]
敵の攻撃をギリギリで避けることで点数の倍率があがるシューティングゲーム。
世界鉄道網世界鉄道網
[シミュレーション電車ゲーム]
鉄道経営シミュレーションゲームです。路線を敷設したり、技術開発を行おう
0 PROJECT 0 PROJECT 
[ロールプレイング謎解き]
ダンジョンに隠された謎を解き明かし仲間を解放せよ!RPG初心者向けに製作されたダンジョン探索型のシンプルな無料RPG。登場モンスターのグラフィックはなんとすべて作者オリジナル!
AllegressAllegress
[アクション対戦バトル]
某乱闘ゲームのような要素を取り入れたオリジナル2D対戦アクションゲーム
オムタルヴィオムタルヴィ
[ロールプレイング戦争ゲーム]
繰り広げられる南北の民族間戦争を題材にしたファンタジーRPGです