凡人が無理して真ボスに挑んでるだけの動画です。
ステージセレクトの2周目5面からスタート。
前回の動画があんまりだったので、リアトレス戦だけ撮り直してみました。
発狂弾幕は例の如く編集して飛ばしていますが
せっかくなので、時間が経つと出現する謎の戦車も入れてみました。
凡人が無理して真ボスに挑んでるだけの動画です。
ステージセレクトの2周目5面からスタート。
前回の動画があんまりだったので、リアトレス戦だけ撮り直してみました。
発狂弾幕は例の如く編集して飛ばしていますが
せっかくなので、時間が経つと出現する謎の戦車も入れてみました。
再生回数:1491 公開日:2010/08/24 [ YouTubeで見る ]
鳥竜系PV第二弾!!
製作時間30分のやっつけ編集です><
再生回数:1720 公開日:2009/07/05 [ YouTubeで見る ]
鳥竜スレで、中ボスのループ回数に関する話題が出ていたので検証。
その結果、9周目の小型機を吐き出す直前に自爆する模様。
処理落ちのおかげで緑弾を回避できてますが、それがなかったら自分には無理です。
あくまで検証目的なので、残機数やコンボ数は気にしないで下さい。
このステージでバースト使うと、攻撃が地形を貫通してしまうため
コンボの継続ができなくなってしまいます。要注意。
再生回数:462 公開日:2010/11/26 [ YouTubeで見る ]
前回の動画がイマイチだったので、リベンジのつもりで。
発狂前は、見た目ほど難しくないので、パターンを組めば簡単です。
発狂はどうしようもないので、残機に物を言わせたごり押しです。
発狂前にコンボ数を稼いでエクステンドすれば、大幅に有利になります。
黒煉・零はコンボが稼ぎやすいので、実はけっこう楽な部類かもしれません。
旋律は、敵が小型ということもあり、コンボがあまり稼げません。
再生回数:391 公開日:2011/05/28 [ YouTubeで見る ]
x.x game roomとのコラボレーションが実現!
鳥竜UVer0.82よりBlueWishシリーズを代表する同名機「BlueWish」が参戦します。
前半はステージ2のプレイ動画、後半(4:10)は旋律との対決。
現在はまだ開発中で、現状よりももう少し完成度の高いものを目指します。
再生回数:1359 公開日:2012/06/03 [ YouTubeで見る ]
鳥竜U、ステージ4後半のみの公開です。画面上のロゴはキャプチャーソフトによるものです。
再生回数:1031 公開日:2011/05/15 [ YouTubeで見る ]
鳥竜U-Toritatsu 2-復讐者たちの本懐のプレイ動画です。
攻略動画ではありませんが、何かしらのヒントになれば幸いです。(特にギミック地帯)
ネタバレ防止のため、バードエンブレムは一部を除きあえて出現&取得していません。
隕石地帯で弾を撃たないのは処理落ち防止の為です。なので隕石は存分に破壊してください!
再生回数:460 公開日:2013/04/13 [ YouTubeで見る ]
今回の弾幕殺人事件モードは、機体によって残機数が異なります。
隠し機体の旋律は0機なので、一発貰ったらアウトです。
エクステンドはクリアごとではなく、得点のようです。
再生回数:935 公開日:2011/02/19 [ YouTubeで見る ]
凡人が無理して真ボスに挑んでるだけの動画です。
ステージセレクトの2周目5面からスタート。
発狂弾幕の安全地帯は、赤虎、棒人間以外の機体であれば使えると思いますが
非常に時間がかかるので、途中で寝ないように注意した方がいいですね。
旋律(武器レベル1)だと、5分以上かかるので、動画では途中で飛ばしてます。
再生回数:2616 公開日:2010/08/10 [ YouTubeで見る ]
DezaemonKids! user game Tori-Tatsu Portable -Stage1-3
Presented by Sorafune Atelier
再生回数:391 公開日:2013/12/01 [ YouTubeで見る ]
作者さんが、リアルの鬱憤を4面ボスに込め『倒せるもんなら倒してみやがれえええぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえ!!!!!!!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!foooooooooooooooooooooooo!!!! 』みたいなことを言っていたのですが、なんだか運良く倒せちゃいました。
ちなみに、本編ではハウゼンに瞬殺されてしまう蝶竜(3面ボス)ですが、弾殺では遂に本気を出して襲いかかってきます。やったーカッコイイ!!
まあ、弾殺ボスの中で最弱なんですけどね。
再生回数:594 公開日:2011/09/07 [ YouTubeで見る ]