無料ゲーム > ダウンロードゲーム > ロールプレイング > 冒険ゲーム

無料ゲーム:姫巫女RPG


[ ダウンロードロールプレイング冒険ゲーム ]
姫巫女RPG 恋や冒険をしながら謎を解き明かす、魔法調合や恋愛要素ありのRPGです
▼この無料ゲーム「姫巫女RPG」を友達に教える・シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




このゲームのカウンターはトータル11971人です


無料ゲーム攻略、感想を書こう。作者様への批判は禁止!
公序良俗に反する内容や違法な画像等、法にふれる画像のアップには気をつけてください。通報等がありましたらIPアドレス等の情報を警察まで開示する事があります

       2023/10/12 3:43

222222222211111111


       2023/10/12 3:43

自然あふれるのどかな村で、秋になると一帯を彩るのはたくさんのコスモス。
ピンクや薄紫、オレンジなど色とりどりの花が咲き広がり

砂漠や草原で遊ぶんだろうけど
ロマンがあって憧れるんだよなぁ

一瞬ちょっと空想したんじゃないですか? 
物語に飛び込むことがいまから楽しみ 精一杯努めさせて頂きます。
学生たちからも慕われており、友達からも大人気の役どころだ。・・・・

気になる存在でもある・・書かなきゃいけないんだと思って…
自分が何が変わったか。読む前と読んだ後でどんな変化が自分にあったか
軽い気持ちで書いたらどうかなと思います  関係は良好のようですね


       2023/10/12 3:42

橋から見渡す景色も素晴らしいが、
影をするのであれば下流側の
河川敷から全景を撮るのがお薦めだ。

「星月橋」。
雄大な山々や清流と調和し
美しい景観をつくる優美な橋


       2023/10/12 3:41

紅葉や秋祭り、収穫のよろこびなど、
たくさんの美しい秋の絶景・風物詩が
あります。、そんな魅力に気付いた人も
多いかもしれません


       2023/10/12 3:41

季節や時間帯によって異なる表情を楽しめるが、特に秋は人気のシーズン。摸細工の紅葉に染まる山々と橋が織りなす美しい情景が眺められる。


       2023/10/12 3:8

43534


       2019/1/27 5:3

WLCソフト館は移転いたしました。
リンクくださっている方は、リンク先の変更をお願いします。
ブックマーク下さっている方は、新しいページに設定しなおしてください。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


       2009/7/25 22:40

東の砂漠に行く方法を教えてください。


面倒だねえ…^^;
2007/10/31 14:31:5
エンカウント率下げるアイテムがあれば嬉しいねぇ。
あとルーラとリレミトが欲しい
2007/9/19 8:16:42
エンカウント率マジ高すぎ。心折れるって。
2007/9/19 4:47:53
「姫巫女の証」
は、天空城で作れる装備の一つですよ。建物の中をうろついてみたら、光ってる本棚がありました。

それよりマンドラの根って入手し難いんだけど〜
2007/9/14 8:2:27
↑なるほど。
宮廷魔法師になってからは給料が毎月30000yen入るけど、
いろいろしてるとすぐになくなるんだよね。
2007/8/23 0:26:43
お金に関してはプロローグ中に稼ぐのが良いと思いますよ。
柔石→研磨剤で資金を作って、トゲ石+研磨剤→宝石を作って売る。
王都と島を往復する事4回くらいかな?カンストする程貯まりました。
2007/8/20 20:6:51
パチの実からつくるパチ弾と猛毒(普通のではなく)の粉が結構使える。

2007/8/15 19:46:23
結構面白いよこれ。
ただ本編入るまで(本当に宮廷魔法師になるまで)が大変だね。
動物の死骸を売ったりしないとお金が入らないし、主人公は最初ものすごく弱いし、普通のフィールドで敵は出現しないけど、森などではエンカウント率がすごく高い。
プロローグで、修行のためにスレイの庵に行く時に入る森がすんごいきつい。
主人公が戦闘不能のまま護衛のティチャだけで強引に奥のスレイのところまで行ったら、まるでぼろ雑巾ですねと言われた。

本編からは
イベント以外は何しろああしろっていう命令や説明がほとんどなくなるので自由。
ただいきなり馬車や船に乗って遠くへ行くとまずいので、
最初は王都散策〜王都内で本を読んで調合できそうなものを探す
(王都内は時間がどんどん進むのでたまに柱時計で時間をチェックしたほうがいい。それと早めに懐中時計を買っておくと便利)
〜近場のミューの森散策〜早めに故郷に戻って栄養剤でオリクスの世話(月1回程度)がベター。
馬車や船で出かけるときは帰りの運賃と、オリクスの状態をちゃんと確認したほうがいい。それとティチャやコウに護衛を頼むべし。
2007/8/11 15:25:11
確かに顔グラはそんな対して気にならなかったけど、
レベル上がらないわりに、敵強いし、ちょっと進ませる気あるのかとは
思った。とりあえず、無理。
暇つぶしにやるには、肩が凝るゲーム。
2007/8/5 11:54:14
確かに、金品の入手が困難なのに、物品とか宿代は高かったです。
あの金額なら、戦闘でお金を落とさせたりする工夫がないと、
なかなか難しいと思います。

顔グラ、そんなにキモかったでしょうか?
別に普通だと思います。もし、そういうのにこだわるのであれば、
背景画面や、キャラクター紹介などで、ある程度確認してからDL
してはいかがでしょう?
お金を取っているのなら、文句の一つや二つもいいでしょうが、
フリーで提供してくださってるので、あまり中傷などはせず、
心の内にとめて置くのが、いいと思います。


2007/8/4 15:25:0
何でみんなカオグラキモいって言うのかわかんない。
別にきもくなかったと思う。
でも主人公がしゃべんないのがいやだったなぁ。
2007/1/13 16:47:23
いや…モンスター退治で金貰えないのに道具高いし宿泊出来んし。
そこ行けばいいのかも全くわかんないんだけど。クリアさせる気あんの?
2006/7/31 11:6:9
敵強いし どこ行くかわかんないし つまんねー
2006/7/20 16:41:17
面白かった!!!(^0^)/

2006/3/16 21:51:4
顔グラは確かにきもかったかも・・・^^;
でも私的には顔より名前の方がきもくかんじたけど・・・。
2006/2/12 14:51:41
最初の頃かなり死にかけだった
宿屋に泊まりたくてもお金が無くて泊まれないし、道具も買えなくて最悪。
町のチンピラがたくさん金持ってたから金が無くなったらチンピラと戦うようにしてたら、始めてすぐにチンピラ達の頭になって終わってしまった。
これじゃほとんどの人がチンピラの頭になってしまうと思う。

2006/2/9 21:47:40
お腹・・・イタイ
2006/1/19 23:51:19
↑↑そうそう。厳しくするのもやさしさの一つだよ〜。
ところで質問なんだけどさ〜、スレイのしれん(?)一回目ってどーやってクリアするの?わかんね〜。おしえて!!
2005/10/29 20:52:16
↑何を言うか
これに答えて作者はもっと面白いものを作る気になるんじゃねーの?ってかそうするのが普通だろ
作者だって負け犬じゃないんだしさ「見返してやる」って気持ちぐらい生まれるんじゃねーのかよ?
2005/10/29 16:58:39
荒ラシヤメロ。オマエラ、ツクッタ人ノ気持チ考エロ。馬鹿ダ。オマエラ。

2005/10/29 16:5:40
死んでしまった犬を生き返らせるストーリーですか?
2005/10/28 19:26:7
グラが激キモッコス クソゲーだな。
2005/10/28 13:30:33
結構おもしろかったのに、木枯らしちゃった・・・
2005/10/21 21:13:44
↑4
明らかに負け惜しみ
2005/10/20 13:13:45
はい、これ全部作者のボヤキでした。そしてこの↓からも作者の独り言です。
2005/10/18 15:18:33
こんにちわ
このゲーム妹たちは面白くないみたいだけど、私てきには面白かった
2005/10/12 17:24:3
↑ここは評価するところなんだけど…自分が作る作れないは関係ないんだぞ
2005/9/30 22:48:7
確かに、宿賃などお金の収入が少ない割には高かったです
宿賃などを高くするのならば、モンスターのお金も増やすべきだと思います
ちなみに糞ゲーではないと思います
そんなに言うのでしたら自分でゲームを作ってみてください
それでは 失礼いたします

2005/9/30 11:4:45
ツマラン
2005/9/17 3:20:8
結局どなたも途中で辞めたんですね
2005/9/16 14:7:7
「姫巫女の証」????って・・・なんですか???
 どなたか攻略した方教えて下さい。
2005/9/16 11:57:13
クソゲー
2005/9/12 2:41:17
絵は好き嫌いがあるとは思う。
ただ背景と色具合が合ってるのでそれ程違和感は無いし、変にアニメ漫画絵ぶってるよりは慣れやすいと…。
アイテムを作ったり売ったり、という部分は中々面白い。
ストーリーも悪くは無い。

でも行き先は分からなくなるし、行ったり来たりがエラい面倒臭い。
エンカウント率が高い癖に武器防具アイテムは高くて中々手が出ないし、主人公は弱いしで苛々する。
しかも何か作者HP飛んだらプロローグの進め方って…え、まだ序の口ですかコレって勢いなんだけど。

もう少し整理されてれば良いんだが…。

2005/9/9 19:35:15
キモイ以外言いようが無い。
2005/9/7 14:33:42
顔グラは結局どうなん?
2005/8/30 12:44:42
エンカウント率が高すぎて戦闘の半分以上は逃げてました。
ストーリーはよかったです。
2005/8/29 12:43:5
ストーリー等は悪くありません。
けれど、説明などが多く、途中で面倒になってしまうと思いました。
2005/8/8 13:26:40
悪くはないと思うけど、若干ダラダラと話が進行する面があり、途中で面倒くさくなってしまう人がいると思った。
あとレアアイテムを手に入れるのがちょっとつらかった^^;
2005/8/7 17:56:37
↑なんでかな?
2005/8/6 1:37:45
これは作者じゃないと見た。
作者がこんなこと書くと思うか?
2005/8/5 10:57:15
ふーん・・・。
2005/8/4 0:18:11
作者も初めて今回途中でゲームを放棄してしまいました。

2005/8/2 3:42:3

姫巫女RPGと同じジャンルの無料ゲーム

誓いの空に攻略誓いの空に
依頼を受けたハンター稼業の主人公が、辛い過去に向き合うように旅に出る冒険RPG。ある日、クライスとセフィーナがいつもの様にハンターギルドで依頼を探していると、高額な報酬の依頼を見つけます。そこから、物語が始まる無料ゲームです。
時門館殺人事件攻略時門館殺人事件
どこかにあるという謎の屋敷「時門館」の館の主人が何者かに殺害された!名探偵「鈴木一郎」となって事件の真相を解き明かせ!戦慄の理不尽推理RPG。キミはこの理不尽に耐えられるか…!
エボリューションワールドSC攻略エボリューションワールドSC
主人公が意味不明な大会に参加させられて、てんやわんやにされるゲームです

無料ゲーム姫巫女RPGの関連ゲームジャンル一覧

ロールプレイング  
冒険ゲーム  
マリオ  
シミュレーションRPG  
シミュレーション  
アクションRPG  
アクション  
ファンタジーRPG  
ホラーRPG  
ホラー  
スマートフォン対応  

無料ゲームの姫巫女RPG攻略交流ページについて

このページはリンクフリーです。無料ゲームの著作権は、製作者様にあります。


無料ゲームの紹介に問題がある場合は、お手数ですがこちらの【お問い合わせ】からご連絡下さい。
チビクエストチビクエスト
[本格MMORPG冒険ゲーム]
色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGですチビクエスト攻略
SDガンダムOPSDガンダムOP
[本格MMORPG戦争ゲーム]
全てのガンダム集結!機体カードを合成強化!シンプルで遊びやすい本格ブラウザゲームSDガンダムOP攻略
ソウルワーカーソウルワーカー
[本格MMORPG着せ替え]
荒廃した世界で異能力者「ソウルワーカー」となって災害と共に出現した悪魔と戦い人々を守れ!アニメチックなキャラクターを直感で操作して爽快バトルが楽しめるオンラインゲーム!ソウルワーカー攻略
戦国武将姫MURAMASA戦国武将姫MURAMASA
[本格カード]
歴史上の有名武将が乙女化し武将姫となって登場!揺れて、動いて、咲き乱れる武将姫たちを集め、育成し日本一を目指して激しい戦を勝ち抜いていきましょう!戦国武将姫MURAMASA攻略
ブラウザ一騎当千ブラウザ一騎当千
[本格シミュレーション戦略ゲーム]
一騎当千に登場する美麗な闘士カードで覇権を争う本格ブラウザゲームですブラウザ一騎当千攻略
X-OverdX-Overd
[本格ブラウザ育成ゲーム]
飛空艇の艦長となって、魅力的なクルーを集めて強化し、爽快感のある戦闘システムで悪しき者の脅威から世界を救う育成型本格ブラウザゲーム。X-Overd攻略
アスタリアアスタリア
[本格MMORPG冒険ゲーム]
低レベルでもスキルしだいで高レベルの相手を倒すことの出来るRPGですアスタリア攻略
ミスティアージュミスティアージュ
[本格女性向けアイテム探しゲーム]
乙ゲーとモノ探しゲーが一つになって登場!魅惑のボイスで褒めてもらおう!大家となって個性派イケメンと仲を深めていきながら借金返済に励むブラウザオンラインゲームミスティアージュ攻略
なめ消し塩なめ消し塩
[ミニゲーム誘導ゲーム]
上から降ってくる塩をマウスで線を描いてナメクジに当たるように誘導するゲームです
スーパーマリオボンバースーパーマリオボンバー
[アクションマリオ]
移動速度や火力、使用可能な爆弾の数をアップさせるアイテムを獲得して能力を高め、敵キャラクターを爆弾で倒すボンバーマン風アクションゲームです
プーマガーデンプーマガーデン
[シューティング戦争ゲーム]
巨大ロボットで人間どもを掃討だニャー!かわいい猫が操縦するメカを操作して抵抗する地球軍を絶望の淵へ突き落とすシューティング無料ゲームですニャー!
MONSTER FIGHTMONSTER FIGHT
[その他育成ゲーム]
好きな技や技能、能力値や性格、決め台詞などを自分で設定してオリジナルのモンスターを作り戦わせるインターネット対戦も可能なモンスター育成ゲーム。ライバルに勝ち最強モンスターを目指せ!
Remover4+1Remover4+1
[アドベンチャー]
ちょっと変わった鉛筆タッチ作画風ビジュアルサウンドノベルゲームです
完全懲悪完全懲悪
[アドベンチャー]
幼馴染の真奈美に誘われて行った旅行先で起こる事件を描いた推理サウンドノベルです
GOSAKUGOSAKU
[アクションプチゲーム]
クラシックな無料アクションゲーム。兄(余作)の仇の猪を、今日も吾作がぶっとばします!ギャル含有率0パーセントの漢ゲーとなっています!
浮かない顔した女の子浮かない顔した女の子
[アドベンチャー]
普通のラブコメとはちょっと違う、リアルな青春ボイスつきサウンドノベルです