この曲は2007年3月にGame.Web-Ghost.Net で製作・発表された3Dアクションゲーム「光の射す場所〜烈光剣舞〜完全版」でSTAGE11〜20に使用されているBGMです。
2006年末に私が作曲しまして、ゲームで使用されることになりました。
主人公のテーマ曲でもあり、剣がパワーアップしていくイメージです。
製作機材は
YAMAHA「MU128」(XG音源モジュール)1台
YAMAHA「PLG-100DX」(FM音源プラグインボード)3枚
YAMAHA「TX802」(FM音源モジュール)1台
BOSS「BX-80」1台
この曲は2007年3月にGame.Web-Ghost.Net で製作・発表された3Dアクションゲーム「光の射す場所〜烈光剣舞〜完全版」でSTAGE11〜20に使用されているBGMです。
2006年末に私が作曲しまして、ゲームで使用されることになりました。
主人公のテーマ曲でもあり、剣がパワーアップしていくイメージです。
製作機材は
YAMAHA「MU128」(XG音源モジュール)1台
YAMAHA「PLG-100DX」(FM音源プラグインボード)3枚
YAMAHA「TX802」(FM音源モジュール)1台
BOSS「BX-80」1台
再生回数:140 公開日:2011/08/03 [ YouTubeで見る ]
この曲は2007年3月にGame.Web-Ghost.Net で製作・発表された3Dアクションゲーム「光の射す場所〜烈光剣舞〜完全版」でBOSS STAGEに使用されているBGMです。
2006年末に私が作曲しまして、ゲームで使用されることになりました。
主人公がボスキャラクターに立ち向かっていくイメージで、3拍子のアップテンポな曲にしてみました。
製作機材は
YAMAHA「MU128」(XG音源モジュール)1台
YAMAHA「PLG-100DX」(FM音源プラグインボード)3枚
YAMAHA「TX802」(FM音源モジュール)1台
BOSS「BX-80」1台
再生回数:234 公開日:2011/08/03 [ YouTubeで見る ]
この曲は2007年3月にGame.Web-Ghost.Net で製作・発表された3Dアクションゲーム「光の射す場所〜烈光剣舞〜完全版」でSTAGE21〜29に使用されているBGMです。
2006年末に私が作曲しまして、ゲームで使用されることになりました。
ゲームの後半ということで、主人公も剣もパワーアップされ敵を連続技で斬り倒していく様がまるで時代劇の殺陣シーンのような、そんなイメージです。
製作機材は
YAMAHA「MU128」(XG音源モジュール)1台
YAMAHA「PLG-100DX」(FM音源プラグインボード)3枚
YAMAHA「TX802」(FM音源モジュール)1台
BOSS「BX-80」1台
再生回数:327 公開日:2011/08/03 [ YouTubeで見る ]