
【RO】Lv153二刀クリ珍でトール火山03【サラマンダー狩り】|ラグナロクオンラインの動画
物語の結末・ボス戦などのネタバレを含む場合があります。
YouTubeで見る · 掲載時の動画公開日:2014/03/20
動画はYouTubeの配信です。削除・公開設定・地域などにより再生できない場合があります。
掲載当時の動画説明
二刀クリ型のステータスのままどうにか狩りをしようと思ってたどり着いたのがトール火山03でのサラマンダー狩り。素時給Base80M/Job25Mくらい。HSP、濃縮サラマイン、アルナおやつ、ビュッシュドノエル、AGI+10料理、HP増加P、火レジは常時使用。あとEDPと水付与。マインはハンターフライcとチンピラcを2枚ずつ。加えて剣聖とヴァナルの持ち替えでダメージと回復のバランスを取りつつ、HPとSP剤の消費を節約する狩り方。実際、接敵すると高確率で5kクリティカルをもらうため回復剤を使用しているとあっという間に尽きてしまう。なので、ダメージは落ちるものの錐ではなくスロットの多いマインで攻守を両立させることにした。ちなみに、ハンターフライ3枚だと過剰で、1枚だと不足、2枚で丁度良いくらい。ただ、ここ以外で使えそうな狩場が今のところ無さそう(使おうと思えばどこでも使えるが)なので育成にのみ特化したような一振り。装備的に参考にならない部分が多そうだけど、一応こういう狩りもあるよという感じで。




