【麻雀実況】めざせプロ!セガNET麻雀MJ【のーさい・ゆったん】part2
再生回数:【麻雀実況】めざせプロ!セガNET麻雀MJ【のーさい・ゆったん】part2 公開日:2014/06/30 [ YouTubeで見る ]
Player : Masquerade
再生回数:47 公開日:2014/03/08 [ YouTubeで見る ]
球戦きたと思ったら何も発生しませんでした。熱い対局が全く無いのは残念ですね。アーケードで廃止された原点や倍戦がしたいです^^
再生回数:69 公開日:2013/12/19 [ YouTubeで見る ]
ついに確変が到来しました。回収期中は十中八九相手の当たり牌を掴んでしまうため難易度が高かったのですが、確変ではその確率が低くなるので楽に打てますね。
再生回数:59 公開日:2014/01/09 [ YouTubeで見る ]
ヤラセ乙はチップが少ないため、イベントに専念いたします。今はこちらがメインです。名前を何にしようか悩んでいたのですが、自分を鼓舞すること及び、旧MJでプレイしていた強い人たちへの宣伝効果を期待し、オンライン麻雀の神様の名前をお借りいたしました。私は影武者であって、ニセアカギのように所詮は二流です。他にも卓上さんなど名前を使用するに相応しい強豪はいたのですが、サソ君は次のような顔文字を使っていたので、人間性の観点から選びました。(´・ω・)ノ
再生回数:293 公開日:2013/12/06 [ YouTubeで見る ]
Player : Masquerade
再生回数:122 公開日:2014/03/08 [ YouTubeで見る ]
回収期サイドの場合は、枚数に関わらず浮いた牌、一発で掴んだ牌が当たりやすいのは明らかですが、PC版ではその対象となる確変者が誰であるのか把握するためのヒント(最近8試合の戦績)が無いんですよね。捨て牌で98落としからの次巡7引きや、1,9、字牌のツモギリが続いている者に対しては強気にいきたいところですが、東風でその対象者を特定することは厳しいと言わざるを得ません。
PC版もアーケード版と同様に、一試合一試合独立してモードが存在するのではなく、継続していますね。例えば、アーケードでは、試合中に大きなミスをしてしまった場合は次の試合も手が入らず、気が付いたら4連敗なんてことがあります。逆に相手の待ちを抑えて上がったりした場合は確変モードへ移行し、一日で球20近く稼げたりします。
MJで勝つには戦術を磨き上げるだけではなく、如何にして確変モードに長期滞在するかが重要なのかもしれません。本当に難しいゲームです。しかしそこがたまらなく面白いんですよね(笑)
回収期に振込率を下げる戦法では2、3位が増え、攻めも入れた場合は4位が増えました。したがって、現段階では数字を意識するのなら無理はしないほうが良いという結論です。ただし、本当に上手い本物のサソくんレベルの打ち手や、ランカーの方たちはこの限りではありません。
再生回数:88 公開日:2013/12/23 [ YouTubeで見る ]
本日より大会が開催されたので参加しました。
録画した1戦をキャプチャーテストを兼ねアップロード。
大会概要
予選 9月30日(月)〜10月6日(日)
※受付時間 18:00〜翌1:30
決勝 10月8日(火)〜10月14日(月)
※受付時間 18:00〜翌1:30
開催種目 東風戦/三人打ち
2種目同時開催
イベント成績 連続する8試合のスコア
再生回数:963 公開日:2013/09/30 [ YouTubeで見る ]
奇才現る、まぁ三麻ですわ
対面がちょっと怖かった(´・ω・`)
でもやっぱん”ぎも”ぢぃぃいいい!!
再生回数:34 公開日:2014/05/31 [ YouTubeで見る ]