無料ゲーム,無料フリーゲーム,無料RPG,無料ダウンロード,フリーソフト,美少女ゲーム,無料CGI,無料オンラインゲーム,フリーゲーム検索
無料ゲーム5000無料ゲーム5000
★ゲームバー東京★

ゲームバー東京


東京の目黒にあるゲームもお酒も楽しめるゲームバーです。
「ゲームバー東京」ではプレイステーション2やファミコン、スーパーファミコン、セガサターンなどのゲームと沢山のお酒をたっぷり味わえます。
ゲームやお酒だけでなく、カラオケも楽しむことが出来るので、得意の歌を披露しちゃいましょう!

17時からオープンしている「ゲームバー東京」では、1時間500円のチャージ代とドリンク代だけでゲームが楽しめます。
豊富なドリンクメニューはサイトでもチェックすることが出来るので確認してみてくださいね。
お店の営業時間やアクセス方法、詳細なシステムなどもサイトでチェックできますよ。
トップからアクセスできる「ゲームバー店長のブログ」ではなつかいゲームの紹介がされています。
貴方の思い出のゲームも紹介されるかもしれないので、チェックしてみてはいかがでしょうか?
お店の雰囲気も知ることが出来て一石二鳥です!

ゲームもお酒も歌も何でも楽しめるゲームバー「ゲームバー東京」では、ゲームが大好きな大人をお待ちしています。
目黒駅から徒歩1分なので、興味を持っていただけたら是非「ゲームバー東京」にお立ち寄りください♪



無料ゲーム5000 TOPページへ戻る

スポンサーリンク