無料ゲーム > ダウンロードゲーム > アドベンチャー > 一休みゲーム

無料ゲーム:ベルゼブル


[ ダウンロードアドベンチャー一休みゲーム ]
ダウンロードゲームベルゼブル
↑を制作した作者様です。是非、遊びに行って下さいね!
大変申し訳ございません。現在ダウンロード制限されています。
「ベルゼブル」は、推理、サスペンス、コメディ、ファンタジー 様々な要素の詰まった長編ADVノベルゲームです。
心理描写を徹底的に廃し、「セリフのみ」ですべてを描写するテキスト表示が特徴的です。
また、多彩なキャラクターによる複数同時会話があり、広い視野は場の空気が伝わって来ます。

ゲームの遊び方

マウスでの操作となります
文章を読む:クリック
メニューを開く:右クリック

ゲームの始め方

画像下の「ダウンロード」をクリックします。
ダウンロードの確認が表示されるので、ファイルを保存します。
保存した「b060101.zip」解凍(or展開)します。
解凍して出来た「b060101」の中にあるファイル「beelzebul」を開きます。
中にある「ベルゼブル.exe」をダブルクリックで起動します。
タイトル画面中央の「ゲーム開始」を「↑」「↓」キーで選択し、「Z」キーを押します。
タイトル画面中央に「Click to start」が表示されたら、画面をクリックして、メニュー画面に表示された「はじめから読む」をクリックして、「OK」をクリックしてください。

※音が鳴る(スピーカー・イヤホンが接続されている)状態でなければ、ゲームが正常に動作しない場合があります
▼この無料ゲーム「ベルゼブル」を友達に教える・シェアする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




このゲームのカウンターはトータル12220人です


無料ゲーム攻略、感想を書こう。作者様への批判は禁止!
公序良俗に反する内容や違法な画像等、法にふれる画像のアップには気をつけてください。通報等がありましたらIPアドレス等の情報を警察まで開示する事があります

       2024/1/25 20:51

546546


       2024/1/25 19:15

456546


       2023/10/28 13:23

9879


       2023/10/6 4:53

67567


       2023/7/12 2:22

視野は場の空気が


       2018/11/12 3:47

ルカの福音書


       2015/1/9 1:25

やめてください


       2015/1/8 23:39

このゲームで、
実況プレイをさせていただきたいのですがお使いさせていただいてもよろしいでしょうか


       2010/9/15 9:12

おもしろかった


       2010/9/14 7:8

とてもおもしろかったので続編を作っていただきたいです。
それと最後の○○の夫は誰なのか気になりました。世話をしていたあの男は夫というより父親でしょうし。


すごくおもしろかったですー
あとおまけが充実してるのもよかったですね
推理も楽しめて、飽きることなくクリアできました!


2008/8/17 21:49:56
面白かったです。
最後の黒幕が意外な人でびっくりでした。
おまけのしりとり、なんとかクリアしましたけど・・・。
ノーマかわいそうに・・・。
2008/6/19 14:22:50
面白かったです。
読み終わるのに合計10時間位かかりましたが途中で飽きる事もなく楽しめました。キャラ的には主人公と情婦と水夫のノリが良かったです。
ただ赤文字の演出には最後までビビりっぱなしでしたが…
2007/9/21 19:4:1
なんか豪腕さんって主人公いじめ抜いてますね3作品とも。でも最後にちゃんと
美味しいことをさせてあげるこれぞ豪腕流
2006/12/29 0:10:18
作者様のHPに飛べないんですけど、閉鎖ですか?それとも移転?

2006/6/11 19:25:0
結局ヒミコは・・・
2006/5/20 18:36:28
面白かったです。女の子の目がちょっとこわかったかも。
続編みたいです。
これって、第3弾なんですよね?1弾と2弾はどこに?
2006/5/19 12:1:26
続編やってみたいです。楽しめました。
2005/12/14 23:1:11
と-でも面白かったです。ありがとうございました。

p.s.)↑の人、私も怖かったんですよ!
2005/12/11 7:19:10
あれ、みなさん怖くなかったですか?結構怖かったんですけど…あの娘のイッチャッテル目が。

ともかく面白かったです。
2005/12/8 11:38:56
非常に面白かったです。キャラ立てがしっかりしていて、話の説得力もある。
ただ、ちと長いのと、トリックが甘かったような気がします。
続編希望!

2005/11/12 3:39:45
続編の予定はないのですか
ノーマの活躍がみたいです

2005/11/5 17:3:31
フリーゲームにしては、かなりレベルが高い作品だと思うけど、
ラストは無理やりハッピーエンドにもっていってる気がする。
なぜ、みんな無罪なんでしょうか。
特に黒幕に関しては、直前に己の為に許されざる罪を犯した人間
って書かれているのに、何事もなっかたように一緒に生活してるのは
かなり違和感があるんですけど。
とはいえ全体的にはかなり面白かったので、これからもいい作品を
作り続けてください。期待してます。
2005/10/21 14:5:29
どうやら、PCが原因のようです。音量を上げて聞いてみると、Midiもピアノのみの演奏・・・残念です
早い回答ありがとうございました
2005/10/14 19:47:5
 作者です。
 お手数ですが、ボリュームコントロールを右クリックで開いた後、WAVEのみ下げて試してみてください。
 これで改善されない場合は、PCそのものに起因する可能性があります。
 当作品は(OP、EDを除く)BGMをMidiで、効果音をoggにて作成しております。他の作品でも同じような症状が出るかどうか、まずMidiは正常に聞けるのかどうか、ご確認になってみてはいかがでしょうか。
 以上、宜しくお願い申し上げます。
 ちなみに私もノートです。
2005/10/14 1:7:45
効果音(雷の音とかノック音)がすごく大きく、BGM(曲の方)はすごく小さく聞こえるんですが・・・。ノートパソコンでやってるからなんでしょうか?
ボリュームコントロールで色々試してみたんですが、変化なしです
2005/10/13 16:30:19
普段からミステリー小説を読み漁っているので、
感想は辛口になってしまうかもしれないなと思っていたのですが、
夢中になりすぎて気がついたら朝でした。
ホントに面白かったです。
なんとかトリックも犯人も当てることは出来ましたが
完成度の高さに感心するばかりです。
企業から出ている推理ものゲームよりよっぽど面白いですよ。
おまけも全部クリアしました。
しりとりがゲームの中で(本編含)一番難しかった気がします(笑)
同じ推理もので続編があったら嬉しいです。
シナリオが素晴らしくよかったので、次回作も期待しています。
作者様、お疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。
2005/9/29 4:3:45
久々に頭を使いました。
謎の方はバッチリ解けましたが語りの彼女だけは全然見当違いでした・・・
で、最後に登場する聞き手の方、他の方々が既にいなさそうなのですがどうやって例のアレを抑制してるのだろうかとか気になってしまったり。
(極力ネタバレを避けようとしたら訳わかんねー文章に)
ともかく、次回作も期待してます!
2005/9/7 19:5:15
面白く読ませていただきました。
そして、しりとり・・・・
難しかったけどクリアできましたッ!
2005/9/1 15:43:46
信頼を逆手にとったミステリを彷彿とさせてとてもおもしろかったです。
時間的に、本篇をもう一回やろうとは思わないけど(笑、おまけ部分で、キャラクターたちに再会できるのがとっても嬉しいです!
しりとりってGAMEOVER以外もあるのでしょうか…?
推理場面で、人物表が欲しいかなとチラっと思いました(カタカナ難しい…)。
2005/8/18 12:43:11
。。。。。。。。。。。。。。。
2005/8/5 16:57:46
正直、ADVはあまり好きではないんですが、
これは面白かったです。
この作者さんの他のゲームもかなり面白かったですし。
2005/8/4 15:45:57
とても面白かったです。
一気に読み勧めて、一日で終わらせました。
話の組み立てや伏線がしっかりとしている、とてもいい作品だと思いました。
あまり関係ないですが、『また』レビューを書くことになるかもしれません。
2005/7/29 2:11:3
ココの台詞読んでニヤニヤして、最後のおまけでさらにニヤニヤしました。
豪腕さんお疲れです。
2005/7/26 1:57:32
もう感動しました。面白い!!
ほとんど寝ずの晩が何度続いたことか!!
ココけなげでいい!!
2005/7/24 12:2:4
↑の人!!安心してください。
ゲームをクリアしたけど、ネタバレじゃなかったですよ。

すごく面白かったです。続編があるのなら是非プレイしたいです
2005/7/17 23:57:20
2つ上に書いたものです。
え??そんなこと書いてませんが・・・どういう意味ですか?
もし、ネタバレ含んでたらすいません。。
2005/7/5 20:1:4
上の人!!!!犯人ゎ全員だったってネタバレすんなぢゃ
2005/7/3 23:8:29
やらせていただきました〜。犯人当てものだったんで、様々な人を疑いながら読んだんですが、結局は全員いい人だったんですね…。^^;盛り上がるところではきちんと盛り上がっていて、話の流れについても無理がなくて良かったです!自分、こういうジャンル好きなんでとても楽しめましたw

2005/7/3 17:33:13
しょっぱなからの主人公の心の声にハマり、休みの日一日中、夢中になってやってしまいました。久々に軽妙なミステリーを楽しみました。ミスリードの仕方とかも面白かったです。後半途中、早く真相が知りたくて、まどろっこしく感じることもありましたが、真相もラストもすごく良かった。続編、待ってますvvv
2005/7/3 13:13:11
面白かったです。水夫さんがいろんな意味で最高でした。名前覚えてないけど。
2005/7/1 14:48:58
とっても面白かったです。結構、時間が掛かりました。
2005/6/29 14:47:54
鍵と錠の言葉を使い分けたほうがわかりやすかったかな……と思ったり。
あとYuuki! Novelはちょっと辛いです。読み返しがないところとか。
でも内容はよかったです。面白かった。
2005/6/29 0:29:30
エルフの耳でも捕らえられなかったチャーリー嬢の歩法に乾杯!!
2005/6/28 1:12:24
ナスはともかくエルフが気付かないのはおかしくない?
最後の最後は予想外だった。
つーか、予想通りのところのが少なかった・・・
2005/6/27 2:14:27
オープニングで、主人公の名前の後に「caretaker」とあったから何か家事がスゴイできそうな印象を持ったので、落差にビックリしました。
2005/6/20 22:50:16
かなり楽しめました。
各キャラクター設定がしっかり活かされててすばらしい。
ストーリーも文句なし。
今後もすばらしい作品を作り続けてください。
(出来れば今回のキャラでの続編を希望します)

2005/6/20 14:37:37
 作者です。DLありがとうございます。
 確認しました所、当方の環境では問題なくDL・解凍共にできました。
 よって考えられる原因としましては、単純にダウンロードに失敗したか、お手持ちの解凍ツールの不具合ではないかと思われます。
 後者の場合、まず確認の手段として、他の圧縮ファイル(LZH等)で解凍を試されるとよろしいかと存じます。
 ここで異常がなければ、大変お手数ですが、時間をずらして再度ダウンロードしてみてください。
 それでも解凍ができない時は、お使いになっているパソコンの環境をメールに添付した上で、ベクターに相談されるのが最善でしょう。
 お手間をおかけして大変申し訳ありませんが、以上よろしくお願い申し上げます。
 まずは連絡までにて失礼いたします。

 旦那については、ご想像にお任せいたしたく存じます。
2005/6/20 0:25:40
ダウンロードしてもファイル開けないんですけど???(TT)
2005/6/20 0:13:55
夫と母って言ったら決まってるじゃないですか。
2005/6/19 10:49:54

ベルゼブルと同じジャンルの無料ゲーム

ボクとポエ攻略ボクとポエ
引越しの為に押入れの不要な物を捨てに行った時に出会った少年との物語
ここからだして攻略ここからだして
恋愛できるホラーゲームです。昼パートと夜パートで構成されており、昼で親睦を深め、夜は毎日訪れる悪夢から逃れるゲームとなっております。迫りくる悪夢から逃げ切れるか!?
STINGERT攻略STINGERT
閉鎖された研究所でバイオハザードが発生!研究員の主人公となり研究所内で起きた事件の行く末を見届けるシリーズ物のホラーアドベンチャーゲームの第1章です

無料ゲームベルゼブルの関連ゲームジャンル一覧

アドベンチャー  
女性向け  
謎解き  
脱出  
解体ゲーム  
冒険ゲーム  
記憶力  
マリオ  
アクション  
ホラー  
ゾンビ  
育成ゲーム  
ペット  
宇宙ゲーム  
インベーダー  
救出ゲーム  
ビジュアルノベル  
ホラーアドベンチャー  
スマートフォン対応  

無料ゲームのベルゼブル攻略交流ページについて

このページはリンクフリーです。無料ゲームの著作権は、製作者様にあります。


無料ゲームの紹介に問題がある場合は、お手数ですがこちらの【お問い合わせ】からご連絡下さい。
チビクエストチビクエスト
[本格MMORPG冒険ゲーム]
色々な職業でパーティを組んでチャットで話しながら進める本格ブラウザRPGですチビクエスト攻略
Livly IslandLivly Island
[本格女性向けペット]
動物や空想上の生物がモデルのリヴリーを愛情いっぱい育てる本格ブラウザゲームですLivly Island攻略
海賊魂海賊魂
[本格シミュレーション対戦バトル]
個性的な海賊カードでバトルする王道の本格ブラウザシミュレーションゲーム海賊魂攻略
黒い砂漠黒い砂漠
[本格MMORPG冒険ゲーム]
膨大なキャラメイクで理想のキャラクターが作れる!美しく壮大な世界で爽快アクションを楽しめる本格オンラインゲーム黒い砂漠攻略
大戦略WEB大戦略WEB
[本格シミュレーション戦略ゲーム]
自動で進むゲームなので、遊ぶ時間がない人でも手軽に遊べる本格ブラウザゲームです大戦略WEB攻略
式姫草子式姫草子
[本格シミュレーション戦略ゲーム]
可愛い式姫達と一緒に平安の町を守る戦略系の本格ブラウザゲームです式姫草子攻略
トレジャーハンドレッドトレジャーハンドレッド
[本格MMORPG冒険ゲーム]
ギルドを組んで仲間と一緒に世界中に散らばる宝物を集める本格ブラウザゲームですトレジャーハンドレッド攻略
エルソードエルソード
[本格アクション冒険ゲーム]
魅力的なキャラクター達が繰り広げる、横スクロールの本格ブラウザゲームですエルソード攻略
わたしのことりわたしのことり
[パズルスライドパズル]
空いたスペースを上手く使ってピースをスライドさせ一枚のかわいい女の子と小鳥のイラストを完成させるパズルゲームです
シンカイシンカイ
[その他誘導ゲーム]
暗闇でライトアップされているクラゲを操って気泡を集めるゲームです
ローヒーローローヒーロー
[アクション育成ゲーム]
便器に跨った騎士の無料ワンクリックアクションゲームです。敵を倒したときに獲得したコインを使って買い物ができ、各種能力のアップグレードができますよ
ジカラゴ 〜戦国武将編〜ジカラゴ 〜戦国武将編〜
[パズル]
与えられた文字から、テーマ「戦国武将」に沿った単語をノルマ数作る、クロスアナグラムパズル!
天使の絵本天使の絵本
[アクション冒険ゲーム]
ひょんな事から絵本の世界に迷いこんでしまった天使ルーを操作し、元の世界に戻る方法を探して絵本の世界を冒険するアクションアドベンチャーフリーゲームです
RADIO ZONDERADIO ZONDE
[シューティング宇宙ゲーム]
美少女キャラクターが搭乗する機体を操りステージをクリアしていく縦スクロールシューティングゲーム。敵弾の速度や量が多く難易度高め、普通のシューティングゲームに飽きた型におすすめの無料ゲームです
SymphonyOfDistopia Episode1SymphonyOfDistopia Episode1
[ロールプレイング]
フルボイス、リアルタイム・サイトビュー戦闘、アイテム製造などシステムに力の入った長編SFRPGの前半的作品。
べにのひをはくべにのひをはく
[アドベンチャーホラー]
廃村が舞台の、エンディングが42通りあるホラー系ミステリサウンドノベルです