無料ゲーム,無料フリーゲーム,無料RPG,無料ダウンロード,フリーソフト,美少女ゲーム,無料CGI,無料オンラインゲーム,フリーゲーム検索
無料ゲーム5000無料ゲーム5000
★PSO2★

PSO2


PSO2(ファンタシースターオンライン2)は未知の惑星を探索しながら冒険するSFストーリーのゲームです。
マップ構造が入る度に変化する「ランダムフィールド」、クエスト中に起こる「インタラプトイベント」などのシステムにより毎回新鮮味のある冒険が楽しめます。
最大4〜12人で冒険が可能で、すでにスタートしているパーティのクエストに飛び入り参加することができちゃいます。
クエスト開始前にメンバーを募集するという面倒がありませんので、非常にパーティが組みやすく他プレイヤーと仲良くなるのも難しくありません。


クエスト中に突然発生するハプニング「インタラプトイベント」では、驚きのシチュエーションがたくさん用意されています。
序盤は簡単なものですが、進むにつれて「プレイヤーの1人がさらわれてしまったので助けに行く」など燃えるイベントが発生することも!
起きる場所や登場エネミーによって難易度が変動するので、イベントが起こる前も緊張感が味わえます。


一人用のストーリークエストもあるので、昔ながらのRPGらしさも楽しむことができます。
ストーリークエストのクリアは必須ではないので、進めるかどうかはあなた次第!
自分のペースでプレイすることができるMOタイプのオンラインゲームです♪

PSO2をプレイ!



無料ゲーム5000 TOPページへ戻る

スポンサーリンク